無視は出来ひん

昨日、の夜



めっちゃ歯痛なって


この世の中で一番嫌いな場所 歯医者‥‥さん
のもとへ



めっちゃエエ先生やって
『今 痛いならちょっと薬で痛みを落ち着かせてから抜こうか?』




ぅ うん‥‥



う?‥‥



えっ!?





今 何て?


抜くん?









ほな もうええから一気にいってもうて




って言う事で ガッツリいってもうた‥‥



案の定 めっちゃはれてめっちゃ痛いしめっちゃ血でて止まらんし





アカン!!


顔いがんでもうてる!!

ライブ無くて良かった


 
  • コメント(全20件)
  • (-ω-.) 
    5/18 06:56

    大丈夫ですか!?

    歯医者行ってそのまま抜くなんてだいぶ放っておいたんですか?

    お大事に〜

  • ☆+。゚ゑ〜 チョ、、時間伸ばします。 
    5/18 06:58


    わ〜、お疲れ様です


    お大事に

  • ちーたけ 
    5/18 07:45


    私も歯抜いたことある〜
    かも2


    麻酔で痛みはなかったけど


    早く痛みとか腫れひくといいです
    !

    お大事に☆!!
  • マリッコ 
    5/18 07:47



    ぎゃはははー((≧з≦))/

    芯司サンにも苦手があったかー


    顔いがんでるとか見たい
    "


    そして真っ先に考えるのは
    ライブのコト!!

    さっすがー(σ・∀・)σウリャウリャ

  • YUU:)GREE辞めますっ 
    5/18 07:54


    痛そ-

    話聞いてるだけで
    めちゃ怖いw
  • りん★ 
    5/18 07:55

    お疲れ様です

    だーいじょーぶかぁぁぁ!!

    え?虫歯ですか?←
    あたし歯だけは丈夫なんで

    顔いがんでるとか
    大丈夫なんですか
    !
    LIVEの事考えるとこ
    さすがすぎる\^^/

    お大事にしてくださ

    早くよくなりますように…

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • あやか 
    5/18 08:19

    …ちゃんと歯磨きしましょうね…(;¬_¬)
  • なびぃ☆ 
    5/18 08:49

    抜歯痛そう

    お大事に〜(´д`)
  • ☆みー子☆ 
    5/18 09:05

    親知らずだったりし

     
    痛いのぁおさまっても絶対治らないから

     
    頑張っていってらっさい

  • カイちゃん 
    5/18 09:16


    お疲れしたー\(^o^)/
    考えただけでも痛そやなー(pд`。q)

    まあゥチ歯医者お世話なったことないケド(-∀-)


    むしろ今こそ逢いたかったでなー(∀`)


    お大事にー(^-^)★+゜


  • ★モリン★ 
    5/18 09:34

    ひー

    親不知

    虫歯

    歯周病

  • ☆たまき☆ 
    5/18 10:17

    ほんまライブなくてよかった

    歯医者怖いし、痛いし、あの独特の雰囲気めっちゃ苦手や−
    だからこそ健康第一

    これからはちゃんとケアして


    あ、UNITY行けるか

  • かよたん 
    5/18 10:20

    あらら…私も歯医者嫌い!
    あの音がイヤなんだよね…
  • 幹子(みきこ) 
    5/18 10:41

    え〜
    司さん歯抜いたんですか

    スゴい
    ちまだ抜いたことないので考えただけでムリで


    歯の治療とかは全然耐えれるけどさすがに抜くのは



  • あったん 
    5/18 13:16

    大丈夫?(ρ_;)
    歯抜くの痛いやんな


    でも、腫れてても
    芯司さんゎ芯司さんやん

    お大事にヽ(ω`;)


    ツートンカラーの‥あった
    ヽ(∀)
  • ☆はちみか☆ 
    5/18 13:24


    歯抜いたんですかぁ(x_x)あたしも歯医者嫌いです

    ホントにライブ無くてよかったですね


  • えりな 
    5/18 17:12



     芯司さんお疲れ様
     でした(´Д´)
    (笑)
     UNITYで会ったら
     まず最初に虫歯に
     ついて討論
     しましょー



  • すぅなえりぴょん 
    5/18 17:52

    痛すぎ

    UNITYまでには治りますように

  • あったん 
    5/18 22:14

    2回目のコメントやけど‥

    芯司さんコミュ入っ
    くれてありがとう

    ちゃんと更新頑張ります



    ツートンカラーの‥あった
    ヽ(∀)
  • ゆか 
    5/19 00:41

    芯司さん歯抜いたんですか??めっちゃ痛そう(>_<)ライブがなくて……ほんまよかったですね☆

    ウチ歯医者はキライじゃないけど、歯抜かれるは嫌やぁ(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)