も〜あしび〜

  • ウエイスト 公式ブログ/も〜あしび〜 画像1
昨日、やっと休みでって言うのも 普段 普通に仕事をしてんねんけど


その仕事場が大阪の大正区って言う所で


大阪の中で一番沖縄の人が多い地域




そこで昨日、今年で三年になる沖縄音楽祭 『も〜あしび〜』が開催され


そこに知り合いのバンド 『バーボンズ』が出演していたため 遊びに行ってきた




さすが沖縄 泡盛が一杯200円



めっちゃ飲んだ昼間っから



そして、いろんな沖縄の音楽に触れて踊りに触れて

みんな自由やから演奏中にオジ〜が、かちゃ〜し〜踊りながらステージ前に行けば 演奏者は突然

『ゲストダンサーどっかのオジ〜


と紹介し

会場では演奏に合わせて指笛が響き



そんな最高にあったかい空間



夕方5時頃に『バーボンズ』が出演


マジで最高やった


最後に歌った「島心〜しまぐくる〜」って言う曲



めちゃくちゃグッときた



一度 ライブで生で聴いてみてな



ちなみに5月23日に大阪DROPでワンマンライブがあるから



俺も行きます!!

 
  • コメント(全14件)
  • なびぃ☆ 
    5/17 08:58

    島心いいよね〜(^-^)

    バーボンズ大好き



  • ぐっち 
    5/17 09:07

    芯司クン仕事してたんや

  • ぬっ子 
    5/17 09:30


    楽しそ

  • あやか 
    5/17 09:56

     もともと「よく飲むなぁ〜」とは思ってたけど、
     完全に飲んべえにしか見えなくなった

  • りん★ 
    5/17 11:29

    お疲れ様です
    楽しそうなイベント
    ですね\^^/

    沖縄好きやから行ってみた

    泡盛むっちゃ飲んだん!?
    飲みますなー
    飲み過ぎ注意!!


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    5/17 12:06

    友達が昔大正に住んでて、
    沖縄の人多ぃ〜て
    言ってました


    沖縄料理屋の
    「てぃーあんだー」
    おすすめです

  • マリッコ 
    5/17 12:41



    バーボンズ(!∀)

    マリッコも知ってるし、スキー
    +゚
    めちゃ素敵な人たちやんな


    23日のワンマン行きたいなー

    連れてってー(*´▽`))キャハッ
  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    5/17 12:58

    毎日ご苦労デッス

    イイ休みになって良かっタねーッ


    バーボンズ
    チェックするー

  • あったん 
    5/17 13:32

    芯司さん、何の仕事

    鉄鋼とかやったら
    かっこいいでなぁ



    ぁたしの親戚の夫婦
    「がんばり屋」っていう
    九州料理の居酒屋してるよ


    沖縄料理いいやんな

    23日楽しんでなぁ

    バーボンズ‥聞いたことあ

    行きたいけど多分無


    ツートンカラーの‥
    あった
    ヽ(∀)より
  • 幹子(みきこ) 
    5/17 14:17

    うち先月初めて沖縄行ったけれどめちゃめちゃ良かったです
    たお金貯めて行きま


    23日遊びに行くのいいです

  • すぅなえりぴょん 
    5/17 18:01

    バーボンズっ
    太っちょの人達だ

    前、モバでコメ貰っ
    人達だぁ\(^O^)/
    いい人達よね


    今週末ライブ行けなくて
    落ち込んでまする

    また東京で


    って来週会えそうな気が
    する(☆ ̄▽ ̄)
  • ひろぽん☆★ 
    5/17 18:06

    芯司サン‥バーボンズと仲良しなんや

    初耳

    私もバーボンズとは仲良しでーーー

    DROPは悩み中で‥でも、芯司サンが行くなら…ハードスケジュールになるけど、行った方が
    ねっ

  • あっちゃん 
    5/17 23:27

    大正区…京セラドームの辺り?

    そんなイベントあったんゃ
    ってみたい
    縄のほんわかした雰囲気大好き


    素敵な休日ですねぇ

  • ★モリン★ 
    5/18 09:33

    芯司サン仕事してるんです

    知らんかった


    バーボンズうちも一回かりゆしのオープニングアクトで聞いたけど....
    むちゃ楽しいしいい曲歌いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)