母の日

  • ウエイスト 公式ブログ/母の日 画像1
ウエイストで『母へ』って言う曲があります



思いっきりリアルな歌詞を書いてる曲



今日 オカンにいつもありがとう
って言ったってな



ちなみに写真はたまに届く荷物に入ってるオカンからの手紙



ホンマにいつもありがとう

 
  • コメント(全9件)
  • かよたん 
    5/9 13:51

    性良くんみたいに恥ずかしくって「ありがと」っていえないんだよね…
    芯司さんは言った?
    でもプレゼントは母が好きなワインをプレゼントした
  • 幹子(みきこ) 
    5/9 14:27

    母へは聴く度泣いちゃいま


    うち学生時代荒れまくって迷惑かけたのに今でも女手1つで育ててもらい感謝してます


    前までは恥ずかしくてなかなか「ありがとう」って言えなかったけれど最近は自然と言えるようになりまし


    親は子どもが幸せなことが1番の幸せだと思います


    うちもいつか親になる時があれば最大の愛情注ぎます


    ほんとに親の愛は無限大ですよね


    またライブで母へ聴きたい


    WF(ウエイストファミリー) 幹子(みきこ)より

  • すぅなえりぴょん 
    5/9 14:55

    私もお母さんからの
    荷物の中に、手紙が
    はいっちょります


    お母さんがちゃんと
    字が書けてるって
    事に感動してしまう
    一時期事故で、指が
    動かなかったんだ

    だから得に


    親は大事にします。
  • ゆか 
    5/9 15:21

    『母の日やからお母さんに電話した♪』ってお母さんに電話で言ったら『母の日じゃなくても電話してくるやん( ̄▽ ̄)』ってつっこまれた(>_<)ほんま母親には感謝してるから、ちゃんと『アリガトウ』も言いました☆☆

  • あったん 
    5/9 16:14

    芯司さんの歌詞にあ
    手紙は今でも届いてるんや



    ぁたしは、今からありがとうって
    伝えるよ(´∀`*)

    ぁたしも色々とお母さんに
    迷惑かけて来てるか



    前から欲しがってる
    ストールとケーキを
    買って帰る(∀)★!!

    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • ☆はちみか☆ 
    5/9 17:15


    お母さんに『アリガトウ』ってなかなか言われへんか
    プレゼントと手紙送りまし


  • 2ごう 
    5/9 17:44

    今日帰ったらありがとう言います

  • ★モリン★ 
    5/10 10:35

    突然届いた荷物にそっと添えられた手紙に〜

    あの部分の歌詞めちゃ好きなんですよ(^^)

    うちも一人暮らしで荷物くるたびに手紙が入ってます

    毎回『体調に気をつけて』って書いてあることに感動します

  • 優姫 
    5/10 18:52

    お母さん大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)