大阪HANMEIライブレポ

  • ウエイスト 公式ブログ/大阪HANMEIライブレポ 画像1
7日の夜は以前に名古屋でライブをやった


『HANMEI PROJECT』


のリリースパーティーやった



名古屋からゲストで
『ソナーポケット』



また 詳細はアップするけど 今月の29日もソナポケと一緒にライブ出ます



マジで嬉しいわ



ほんで、7日のライブやねんけど



ま〜大変



フューチャリング曲のオンパレードやったから


ウエイストのライブが終わっても緊張は一切取れず




でも



あれだけフューチャリングばっかりのイベントもそないあるもんちゃうから ある意味 新鮮やったんちゃうかな



また これからもいろんなライブでフューチャリング曲が見れると思うから一度 CD『HANMEI』をライブ会場でGETしてみてな


 
  • コメント(全10件)
  • あったん 
    5/9 08:38

    コミュ入ってなぁ

    待ってるんやで(ρ_;)

    芯司さん、更新待ってたんやで

    めっちゃ行きたかっ

    けど、仕事やから
    泣く泣く我慢してたねん


    ポルカドまで会えんけど
    それでも仕事頑張るから
    ポルカドの時、褒めてな

    ハグもいっぱいして



    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • マリッコ 
    5/9 08:47


    お疲れーヘ('∀'o)/
    めちゃんこ楽しかったなー


    1枚目のコンピも聴けると
    思わんかったから
    めちゃテンションあがったしー(∀)


    入れ替わり立ち替わ
    激しかったケド
    いっぱい見れて楽しかった


    またいっぱいお話しよなー(○・∀・)/シ
  • ☆ミキソナ☆ 
    5/9 09:23

    お疲れサマです
    めちゃ楽しかったね

    『ふたりのかたち』聴けてよかっ

    CDも買ったし着うたも

    最高のLIVEをアリガト

  • まいぴょん. 
    5/9 09:29

    初GREE〜(^^)
    やっぱウエイスト最高!!!
    いや〜それにしても今芯司さんらぶ度急上昇中なんで↑↑やばい!(笑)
  • あやか 
    5/9 09:43

     うっわぁ〜



    更新時間、はっや


    行きたかったな…
    22日までのガマンだぬ〜ん

  • すぅなえりぴょん 
    5/9 10:24

    ライブ行きた過ぎる

    22日行けると思ってたら
    行けなかった(;Д;)
    ごめんなさい

  • ☆はちみか☆ 
    5/9 11:41


    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったです
    29日も楽しみにしてま

  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    5/9 13:26

    終電で帰ったから
    コラボ曲見れんかったんデス

    29日行きたいなぁ(´∀`)
  • カイちゃん 
    5/9 15:41


    お疲れしたー(^-^)


    ほんま盛りだくさん
    めちゃめちゃ楽しかったー\(^o^)/


    今回も3人でたっぷ
    暴れました(*p∀`q)


    また暴れに喋りに行くので
    よろしゅうにー(^-^)



  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    5/10 08:48

    めっちゃ楽しかった


    いつウエイスト出てくるワカランすぎてかまえてたょ
    いったり上いったり下いったり忙しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)