新世界!!

  • ウエイスト 公式ブログ/新世界!! 画像1
ちょっとごめんね



日記書くわ




ちょっと前やねんけど4日の夕方 ET―KING のイトキンさんに誘ってもらって


通天閣の真下にある串カツ超有名店『だるま』の 会長さん達とイトキンさんとコシバKENさんとSHU―Cと俺、飲みに行かせて頂きました



串カツは食ってないねんけど
めっちゃ美味い焼肉に連れて行ってもうて


ま〜緊張した
けど会長さんめっちゃくちゃおもろいし、優しいしめっちゃくちゃええ人やった




そして、その席に何と



『電撃ネットワーク』の南部虎弾さんとダンナ小柳さんも



アカン
俺も〜めっちゃビックリしてんけど イトキンさんもコシケンさんも聞いてなかったらしくめっちゃビックリしてはった




とりあえずめっちゃくちゃおもろかった



ホンマ最高の一日やった



次の日 絶好調で二日酔いで死んでたけど




 
  • コメント(全10件)
  • ゆかぽんたん 
    5/6 14:14

    SHUくんも二日酔い
    昨日の雰囲気的にw

    でも楽しそうやねえ

    早くゆかも飲みたい

  •       結夢。 
    5/6 14:18



    めっちゃ楽しそうっ(*゚∇゚*)
    いいなあいいなあ

    早く飲める歳になリたいわ


    _
  • あやか 
    5/6 14:43

    じゃあポルカド二日酔いだったと…?(笑)

    私もウエイストワンマンはガッツリ二日酔いだったけ

  • すぅなえりぴょん 
    5/6 16:48

    お疲れ

    今月だるま行く予定
    あるんだわ


    また早く大阪行きたくなっ

  • (-ω-.) 
    5/6 17:15

    二日酔いの芯司サン見たかっ
    (・∀・)w
    明日のジューシー楽しみです
    ∀`)
  • 幹子(みきこ) 
    5/6 17:30

    ポルカドん時も2日酔いやったんかな
    ( ̄▽ ̄)V w

    この間久々に新世界行って初めてアイスドック食べました〜

  • あったん 
    5/6 18:31

    コミュ入ってよぉ

    おさるさん付けてよ


    昨日はありがっちょ

    いっぱいハグしてくれて
    帰るとき泣いたし

    帰りたくないとか
    わがままゆーてごめんね


    6月のポルカドまで
    芯司さんに会えないけど
    仕事頑張るからね


    また、ハグしてね


    知ってると思うけど
    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • マリッコ 
    5/6 18:39


    朝はありがとー(○・∀・)/

    テカ、だるまいいなー(!∀)

    また今度連れてって
    "



    連絡お待ちしておりますd(0н0*★)
  • ★モリン★ 
    5/7 07:12

    すごいメンバー\(☆o☆)/


    だるま行ってみたい

    関西おるうちに絶対行こ

    今日のLIVE楽しみ〜

  • Miya* 
    5/7 18:18

    豪華なメンバーです


    あたしも友達と飲みしたくなりました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)