昨日は愛知?岐阜?

昨日は愛知県一宮市のイオン キリオさんでウエイスト初ショッピングモールライブやった


でも、イオンに入ってる店舗は岐阜の木曽川店


う〜ん
ま〜エエか!!

それよりライブ


めっちゃ新鮮って言うか2日前にウエイストを見に来てくれるみんなの前で歌わせてもらって


2日後にはウエイストを全く知らない人達の前でのライブ


これほど ライブの差を感じる事はそうない



さすがに初めてだけあって最初は手探り手探りやった




でも 難しかったけど めっちゃ楽しかった




これからもっともっと経験を積んで また 新しいCDを持ってウエイストを知ってもらいに行きたい




もし みんなの家の近くのイオンさんにウエイストお邪魔させてもらった時はよろしくね



 
  • コメント(全10件)
  • ゆ〜かり☆ 
    5/4 14:39

    お疲れさまでした


    ぜひ近くのイオンに
    来てくださぁ

  • りん★ 
    5/4 15:26

    お疲れ様です
    多分愛知やわ

    行きたかった(´・ω・`)
    ほんとに近くだから
    バイトさえ無ければ朝から
    最後まで応援に行ったのに

    それこそお手伝いと
    したのにー\^^/←
    またキリオ来てね
    !!
    次は絶対行きますからあ


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    5/4 15:42

    あ゛ー


    ホント行きたかったの


    ちん


    また来てね…岐阜がイイな

  • あやか 
    5/4 15:49

    愛知だと思うけどなぁ・・

    もしかしたら、県をまたいでるとか・・
    キョトキョトしてる芯司くんも新鮮で素敵でしたよ


    関東も来てね

  • 2ごう 
    5/4 17:46

    キリオ愛知県-
    !!

    おつかれさまでした

    楽しかったよ-

  • あったん 
    5/4 19:40

    神戸のイオンにも
    絶対来てよ

    絶対行くし


    てか、芯司さんに会いたく
    仕事中、やる気ない


    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • (-ω-.) 
    5/4 21:08

    愛知だと思います(・ω・)

    キリオのインストアも楽しかったです

    てかやっぱ母の日は9日でした

    間違った情報すみませんでしたー(・ω・`)


    マイカル桑名(三重)にも来てくださ

  • MIKI<笑顔がいちばん> 
    5/4 23:26

    福岡にも来てくださ

  • 幹子(みきこ) 
    5/5 11:21

    愛知と岐阜が近いんかどうかも分からんほど日本地図分からな〜い


    小学生の時全部覚えたのになぁ〜


    ポルカド楽しみにしてま〜す( ̄▽ ̄)
  • ゆみ 
    5/5 23:51

    岐阜やなぁい!愛知やな

    めちゃ近所

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)