晴れ舞台

5月1日ウエイストの初ワンマンライブ



まずは ワンマンに来てくれたみんな本当に 本当にありがとう



そして、応援メール、コメントをくれたみんな本当に 本当にありがとう



そして、夢番地さん、協力してくれESPの生徒さん、スタッフさん、照明の前ちゃん、feat風流、デリカテッセン、双音家、BAKI、大吉、本当に 本当にありがとう




このワンマンを通して本当に多くの人に支えられて 僕らは音楽をやらせてもらえてる事に心から感謝です



ライブはウエイストらしくって言うかコレしかないねんけど


全て直球勝負の全力投球

今の自分達の全てを出しきりました




でも一つ言える事は

ウエイスト初ワンマンライブ
晴れ舞台2010


この2時間半と言う時間

間違いなく完全燃焼やったけど


ウエイスト自体はまだまだこれからやから


燃え尽きては全然おらんので


もっと もっと でかくなって、またBIG CATでワンマンするから 今回来られなかったみんなもいつかウエイストのライブに来てな





ウチらもまず一つ目標やった BIG CATでのワンマンライブをみんなのおかげで果たせた


まだまだ 山のようにある目標を一つ一つ達成してくには、みんなの力がどうしても必要やねん


逆に みんなが一人一人掲げてる自分の中での目標やったり夢やったり


そこに ほんの少しでもウエイストの音楽が力をかせたらって気持ちで僕らは音楽をやらせてもらってる


お互いに一歩 何かに向かって成長していける

仲間でありたいです




本当にみんなありがとう


そして、お互い 頑張っていこうな



 
  • コメント(全14件)
  • erorin=自分推しw 
    5/3 08:08

    おはようございます

    応援してます

  • かよたん 
    5/3 08:11

    おはようございます!!
    かなりライブ楽しかったです☆これからもついていきますよ
    ストラップ付けてもらえたら嬉しいです
  • あやか 
    5/3 09:28

    ワンマン楽しかった


    芯司くんサイドで見れて本当にシアワセだった

    ライブ中、多分クチ半開きで見てたわ…

  • ☆はちみか☆ 
    5/3 09:28


    お疲れ様でし

    ワンマン行って間違いなかったで
    っちゃ楽しかった

    これからも頑張って下さい


  • りん★ 
    5/3 09:34

    お疲れ様です
    ほんとにむっちゃ楽しかっ

    名古屋から行って良かった!!
    ウエイスト好きなっ
    WFになってほんと
    良かったと思いまし

    これからもついて行くし
    ずっと応援してます


    大好きすぎるウエイスト

    たくさんありがとう\^^/

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ☆純子☆ 
    5/3 10:44

    ワンマンお疲れ様


    やっとワンマ


    長いあいだ待ちまし


    いつも力をもらってます

    ありがとう(v^-゚)

    大好きだよ

  • 幹子(みきこ) 
    5/3 11:54

    ワンマ

    ほんとにほんとにほんっとに最幸すぎました


    ライブ見てる時は悩んでること忘れられました
    へで泣いてしまいました


    うちは今特に夢ないけれど毎日いろんなことで悩んでて今回のワンマンに行ったことで何か目標が出来た気がしま


    ワンマンの日に初めて出逢えた人もいてウエイストを通じてたくさんの出逢いがありました


    またワンマンあれば必ず行きます


    ウエイスト最幸〜

  • うらら(^-^*)ノ 
    5/3 15:54

    芯司サ


    初ワンマ
    成功ぉめでとぅござぃます


    そして
    お疲れ様でし


    この日記を読んで
    ウルッ
    してしまぃました

    芯司サンの性格の良さが伝わってきて感動しました


    今回 行かれなくて
    本当に残念
    したケド…
    遠くカラの応援にも
    ありがとぅって言ってもらぇて最高嬉しぃです


    これからのウエイストに
    ついて行きまぁす

  • あったん 
    5/3 17:49

    ワンマン楽しかった



    いっぱい笑ったし
    いっぱい感動できた
    いっぱいウエイスト
    感謝したん


    アフパの時に渡した色紙は
    ワンマン終わってか
    みんなに声掛けて
    作ってくれたやつやねん


    おさるさんは
    携帯につけて欲しく
    色々悩んで決めたん

    だから、携帯につけてなぁ


    ウエイストをこれからも
    応援していくからね


    また会った時
    ハグしてなぁ


    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • ゆか 
    5/3 19:33

    ワンマンめーっちゃ楽しかった!!!ほんまに幸せな時間をアリガトウございました(*´∇`*)

    また日々頑張れるっ!!!
  • ★モリン★ 
    5/3 20:37

    晴れ舞台最高でした

    感動しまくり



    ウエイストからいっぱいいっぱい勇気と元気もらってます

    これからも応援してます!
  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    5/3 21:21

    最高やった

    それだ

    感動を…ありがとぅ


    芯司クンの笑

    今までで1番やったょ(*´Å`*)

    ホントにホントにありがとぅ

  • ひろぽん☆★ 
    5/3 21:30

    まだまだまだまだこれからもイッパイ頑張って下さい

    ズーッと応援していくきね

    芯司サンホンマに最高の笑顔やっ


    また、ワンマンして

    絶対行くきね

    最高の時間をありがとうございました

  • えリ 
    5/4 08:12

    まずはお疲れさまでした

    大変やったと思うけ
    ほんまにメチャいいワンマンやったよ


    感動したし、楽しかったし


    アフターに行けなかったのが残念やけ
    いい1日になりまし


    一度しか来ない5月1日は
    最高でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)