エレベーター

  • ウエイスト 公式ブログ/エレベーター 画像1
全くもってどーでもエエ日記やねんけど




ウチのエレベーターに鏡が付いてんねんけど



ま〜しょっちゅう割られとるんよ




それを ある日、誰かがガムテープを安全のために張ってくれはってん



そしたら 誰かが写真の一行目を書きはって


その後 誰かが二行目を付け加え



そして、誰かが三行目で賛同しおった




何やこれ





日に日に増えとるこの注意書き



逆におもろくて また 直しても犯人割りおるんちゃうかなぁ〜
思うねんけど‥‥




とりあえず ウチのマンションのエレベーターで一緒になる大阪のおばはんとは だいたい友達♪


イェーイ




ほなね

 
  • コメント(全11件)
  • ★モリン★ 
    4/29 13:30

    おもろいやー

    てかガラス割るとか....ガキか!って言いたくなる

  • マリッコ 
    4/29 13:51



    さすが大阪のおばチャン!!

    3行目
    ほんまや!ほんまや!
    てのがいいなd(0н0*★)

    「や」に気合い入ってるし★+゚笑"
  • りん★ 
    4/29 15:01

    お疲れ様です
    すごいなあw
    みんな友達感覚なんですね

    ほんまや!ってのが
    むっちゃイイ\^^/

    割ったりするんは
    危ないし(´・ω・`)


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • よ〜ちゃん(≧ω≦)僕せんと君(・∀・)ノ 
    4/29 15:24

    是非ともウチもそのエレベーターに乗りたいでござる鏡悪い奴とっ捕まえて弁償させたらええねん
    ておばはんと友達っ

  • ☆たまき☆ 
    4/29 16:47

    大阪!って感じやな

    そーいうノリ、キライじゃないです


    てか、鏡割るとか
    影でコソコソやるようなしょうもないヤツ最低やな

  • リさ 
    4/29 19:09

    斜めに動くエレベーター乗った

  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    4/29 19:36

    めっちゃ笑えるゎぁ


    芯司クン書く場所イッパイ空いとんやんか…



  • あったん 
    4/29 19:47

    芯司さんもそこに
    ワンマンの宣伝書いたら
    よかったのに



    芯司さん大好きッ

    あッたンより

  • あやち 
    4/30 16:22


    芯司くんもほんまや
    書き足しなよ\^O^

    芯司くんおばちゃん
    好かれそう( ´∀`)
  • ふぅみ 
    4/30 17:06

    おもろい現象やね

    連鎖反応っていうか
    んじゃ私も!みたい

    日々の小さな楽しみなのかな?
    コメントがまたいいね〜!
  • ちゃぁい!! 
    4/30 19:33

    (゚Д゚)ワォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)