レコーディング

  • ウエイスト 公式ブログ/レコーディング 画像1
  • ウエイスト 公式ブログ/レコーディング 画像2
今日はレコーディング



最近、あんまり家の制作部屋で歌詞を書く事がない



もっぱら iPodで移動中やホテルで歌詞を書いてる



今 携帯の次に無くしたらヤバいアイテム




マジで
フル活用



ウエイストの未発表曲、未完成曲が大量に入ってる‥‥


アカン


みんな物は大事にしような




 
  • コメント(全7件)
  • ★モリン★ 
    4/19 22:27

    なんか機械に歌詞とか書いてたらデータ消えたりしたら怖い

    気をつけてね

  • あったん 
    4/19 22:38

    芯司さんiPhoneな



    ぁたし‥今年の1月
    ケータイ落としてパニック
    なりすぎてて
    三ノ宮ばりっとでの
    ウエイストのライブ行けんかった


    ほんまケータイゎ大

    泣きそうになったもん‥
    新しく買った3日後
    警察から連絡来たけ

    芯司さんも気をつけてね


    芯司さん大好きッ

    あッたンより


  • りん★ 
    4/19 22:43

    お疲れ様です
    あたしは携帯も大事だけど
    iPodのが大事にしてます

    音楽ないとほんとに
    ダメ人間なるんで(´・ω・`)w

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ☆たまき☆ 
    4/19 22:51

    財布落としたり、携帯なくしたり、芯司クンは何かと前科があるからなあ・

    携帯は落としても届けてくれたりするけど、ipodは絶対に戻ってこないと思うからホンマ気をつけてー

  • 2ごう 
    4/19 23:14

    おつかれさま-(・∀・)ノ
    レコ-ディングがんばってくださ-い


  • あやか 
    4/19 23:35

    うゎ、(落とした)前科あるんですかっ

    んじゃ、月に一度でもバックアップ取っておかなきゃ

    ↑また落とすの前提

  • ☆はちみか☆ 
    4/20 00:15


    あたしもiPod必需品です
    楽無いと困ります


    レコーディング頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)