大阪『Sun’s Home』

  • ウエイスト 公式ブログ/大阪『Sun’s Home』 画像1
昨日は名古屋から大阪に朝6時頃に戻って来て



そのまま昼から大阪のアーティスト『双音家』主催イベントにシークレットライブって言うカタチで出演するため リハーサル



リハーサル終了後 事務所で曲制作



夜7時に会場にもどり本番



これまた 何日か前に出来た新曲披露


正直 気の休まる時が全く無かった




しかし 今回のライブがワンマン前のラストライブ



あとはワンマン『晴れ舞台』で全て出しきるのみ



みんなホンマにワンマン応援しに来てな



待ってます

 
  • コメント(全4件)
  • ゆかぽんたん 
    4/19 14:26

    シークレットライブ
    お疲れさま〜

    次はワンマンとか
    めっちゃ早いなあ

  • ☆たまき☆ 
    4/19 15:48

    ロスアミ名古屋がワンマン前ラストかと思ってたから、sun’sでも見れてホンマ嬉しかった

    入場するときに「お目当てのアーティストは?」て聞かれて「ウエイスト!」って答えたら「え?」って顔されたw
    そっか、シークレットやからお目当てとか言うたらアカンねやった

    できたてホヤホヤの新曲も聴けたし
    ワンマンまでしばらくあくけど、なんとかガマンできそうかな

  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    4/19 20:02

    まじハードスケジュールおつカリ様でした


    サンズ付いてきたかったなぁぁ(/;З;)/

    ワンマンまであと2週間でビックリ早い

    楽しみに待ってぉりやす

  • リさ 
    4/19 20:48

    ちゃんと見れてるか
    大丈夫やで


    楽しかった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)