名古屋ロスアミライブレポ!!

  • ウエイスト 公式ブログ/名古屋ロスアミライブレポ!! 画像1
  • ウエイスト 公式ブログ/名古屋ロスアミライブレポ!! 画像2
ちょっと遅くなってごめんね



17日ロスアミ東名阪ツアーファイナル



めっちゃ楽しかった



今回 ツアー3会場

大阪から始まり東京 そして、名古屋


全て参加させてもらってホンマに物凄く刺激を受けて 自分達的にもめっちゃ勉強になった


毎回 遊びに来てくれるみんなにホンマ心から感謝です



ありがとうな



そして、新曲

『E・E・Y・O』


これもかなりの勢いでぶっつけ本番やったからめっちゃ緊張した




何とかうまい事いったからよかったけど


緊張しすぎて吐きそうやった




最後に大阪の仲間
風流
とfeatしてる曲

ウエイスト一枚目のCD『01』に収録されてる
『GoALONG』でラスト



ヤバイ!! テンション上がりまくった




最高のロスアミ東名阪ツアーやった


みんなおつかれさん

 
  • コメント(全4件)
  • ゆかぽんたん 
    4/19 14:24

    EEYOよかったよお

    盛り上がれた

    全然吐きそうには
    見えへんかったけど

  • ☆たまき☆ 
    4/19 15:52

    緊張こっちまで伝わってきた〜

    『E・E・Y・O』の掛け声も覚えて一緒にワンマンでやりたかったけど、動画撮るヒマもなかった


    あたし、ロスアミ東名阪名ツアー全制覇したよ−

    毎回あったかくて楽しいイベントやからホンマ大好

  • りん★ 
    4/19 17:27

    お疲れ様です
    ロスアミ楽しすぎたです

    新曲はむっちゃ良かった

    楽しすぎて吐きそう
    なりましたもーんw
    mixi日記にも書いたけど
    リアルにホテルの話
    オカンいいよ〜て言うてた
    …任してくださいな

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    4/19 21:51

    おつカリでーしたッ


    めっちゃキャ-キャ-さして頂きマシタ


    全部最
    ロスアミ大好ッき

    ウエイスト大好ッきゃゎ


    ハードスケジュールやたでゆっくり休んで、またワンマンまでラストスパート
    張って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)