めいめい





10月30日はめいめいの誕生日〜!
でしたっ

少し遅れちゃいました。。

ごめんなさい(TT)





最近、めいめいと打ち解けました^^
今まで、打ち解けてなかったわけじゃないですが、、



意気投合したというか






めいめい、本当に本当に本当に
ありがとう♪




めいめいは、本当に熱いので!燃えてる!
ので、少し心配になるときはありますが、、めいめいに支えられてる分、
私もめいめいを支えられるように頑張りますっ
(^^)







めいめい\(^o^)/
おめでとう〜!








少し、話変わりますが、、
めいめい達が年をとったら、

6人で海に行きますっ(*^^*)


今年の夏の出来事です!
確か、舞台の東京公演が終わったあとに、
6人でファミレスに打ち上げで行ったんですっ!

そのあと、皆、寂しくなってしまい、
ずっと、6人でワイワイして
居たかった!けど、夜遅くなる前に帰らないといけないので。
わざわざ少し遠い駅まで歩いて行ったりして6人で居る時間を少しでも、伸ばそうと頑張りました!

いつも一緒にいるのにっ笑!



その時に、このまま、皆で海に行きたーい!!って言ってたけど、夜遅くなってしまうとあれなので、行けませんでした(TT)


その時、すごく悔しかったーっ笑
6人で海行きたかった〜!


なので、めいめい達が年をとるごとに、
海に行く約束が近くなりますっ



楽しみ〜〜〜〜\(^o^)/





バイバイ












○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/25更新!第3回「モネ『舟遊び』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1658




 
  • コメント(全40件)
  • リルぷりっ 
    11/1 12:02


    めいめいおめでとう
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    11/1 12:04

    あやちょ おはやう(^-^)/今一つ前のブログにコメしようとしてたところ時間がなくなってきてたところ(^_^;)ブログ更新が(^o^) ちょっとまた後で改めてコメントするね〜(^-^)/☆
  • ライト 
    11/1 12:04

    おめでとう

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    11/1 12:09

    めいめ


    お誕生日おめでとう

    あやち


    おはようございます

  • 夏あさま 
    11/1 12:11

    めいちゃん誕生日おめでと
  • クワトロ・バジーナ 
    11/1 12:21


    何か胸を打つものがありますね
    (T_T)

    あやち
    頑張って6人で海に行ってね\(^ー^)


  • ゆか 
    11/1 12:22

    おめでとさん

  • (^ ^) 
    11/1 12:24

    一般的に歳を取るのはあんまり歓迎されないけど、こーゆー楽しみなイベントがあるとなんかいーね


    改めてめいめいおめでとう♪───O(≧∇≦)O────
  • 彩朋 
    11/1 12:25

    あやちょ、こんにちは。
    めいめいの誕生日は現場で直接お祝いしてプレゼントも渡してるだろうし、ブログの報告が遅くなったくらいで謝る事ないよ。
    来年にはめいめいとりなぷーが高校生になるから、スマイレージの活動の幅がさらに広がる事を期待してるね。
    俺も仕事頑張るから、あやちょも午後の講義頑張って
    バイバイ。
  • アスラン℃ 
    11/1 12:33

    仲が良いって、いいよね(^-^)

    スマイレージ、ガンバレ!!
  • みらけんさんば♪ 
    11/1 12:37

    めいめいおめでとー

    6人で海に行く目標達成されるといいね
  • ぶどう 
    11/1 12:37

    そだっ
  • ハロプロ、48グループ♪〜θ(^0^ ) 
    11/1 12:37

    めいめいお誕生日おめでとうー

  • shiroww 
    11/1 12:40

    いいね


    うまく説明できないけど
    なんかいいね


    めいめいの、あやちょの、そしてスマイレージの未来がますます楽しみになってきた

  • だてぐん♂ 
    11/1 12:43

    その分あやちょも年をと……ゲフンゲフ

    ばいばい。
  • ティーエヌ 
    11/1 12:51

    めいめいお誕生日おめでとう〜だね! 少しでも長く一緒にいたいなんて、6人仲良いね(^○^) たくさん海行ってね〜
  • あやち 
    11/1 13:10

    あやちょの言いたいこと分かるよ^ ^
    年齢はバラバラでも仲良しっていいね!
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    11/1 13:32

    早速時間が出来たので改めて(^_^;) 先日めいめいバースデーだったね〜 元々から更に意気投合するって何かあるよね☆めいめいはあの舞台での熱い演技が結構印象に残ってる☆(^_^;) 熱いというのはよくわかるね〜(^-^) お互いに支え支えられ スマイレージメンバーの絆が更に深くなってきてるね☆ そして海にいきたいって話いいね(^o^) さみしくなるから少しの時間でも長くとか そういう話聞くと本当にグループ愛を感じるよ☆(^-^)☆夜の海は危険だけど(^_^;)夏の海?冬の海?皆で行ける日が近づいたらいいね(^-^)/☆それじゃ 今日も午後もいきましょい☆またコメントするね〜☆(*´∀`)ノ
  • エコキュート(CCA) 
    11/1 13:41

    来年には大丈夫じゃない、あやちょが20歳になれば保護者になれるし!

    後は車の免許だな。
  • 代表 
    11/1 13:42

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    本当に、芽実ちゃんは、天真爛漫で可愛いし〜でもやる時はやるアツい子で、ふぁいふぁいも好きだよ〜ん



    ジャンヌの時は指の先まで役になりきってたよねっ



    あやちょも、か弱い女の子が、強いジャンヌになる様をよく演じたよねっ



    ジャンヌの事を思い出しコメしている今、鳥肌がたってしまった



    めいめいは元気すぎて時々、ついていけない時も出てくると思うけど、


    たった一度の人生

    やる時にやらないで、いつやるの



    今でしょー(笑)(笑)


    息抜きしつつ、やろうねっ



    みんなで海行きたかったのに行けなかったのか



    アイドルは大変だけど、あやちょは普通の人では味わえない事をできるから幸せなんだ



    ふぁいふぁいに言ってくれればボディーガードしたの



    今は減量したから少し痩せちゃったけどねっ(^^;)


    (痩せてもいいけど、ボディーガードするふぁいふぁい自体が危ない存在だわさ〜てか)


    あははっ〜ヽ(^^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あい 
    11/1 13:42

    海かぁ(*^_^*)


  • キムー 
    11/1 14:03

    Happy Birthday Meimi


  • おあしす 
    11/1 14:06

    和田さんといい、
    田村さんといい、
    個性的で感性豊かなのが群馬女子

    それ故に自分の世界観が強くて
    なかなか他の人との壁が
    高かったりすること
    あるかもしれませんが、
    和田さんと田村さん
    その壁を乗り越えたみたいですね。(^-^)

    一段と深まったスマイレージの絆

    いつの日か、みんなそろっ
    海に行けたら素敵ですね。(´-`)

    それもまたスマイレージみんなで見た
    同じ夢の一つ

    ぜひ叶えてください。(o^-')

    ずっと子供のままでいたい
    ピーターパンの和田さんですが、
    田村さんのおかげで
    年を重ねる楽しみが増えましたね(笑)(・∀・)
  • にも <゚)(>< 
    11/1 14:19

    あやちょ ブラボー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/1 15:06

    楽しそうですね。
  • 団長クロロ 
    11/1 15:56

    今年の夏は海
    行った

    けど?泳がない夏?

    湘南オープン!のイベントで・・・・・・?

    7777・・・・・7777

    一緒に、あやかちゃん?とりなちゃん?はいたんだけど?


    めいめいちゃんお誕生日おめでとう!

    この前、話しする時間がなかった

    それは?いつ

    ところで、今までチキパさんそんなに意識してなかったんだけど?

    今度の
    の衣装、すごいミニスカート?


    確か日本一スカートの短いアイドルグループさんなんかいたような

    ワラワラ笑っ(*^_^*)



    バイバ

    P.S.男心と秋の空?

  • 京ちゃん 
    11/1 16:20

    めいめいの事が、理解できるようになったんだね。
    同郷同志支え合って頑張ってください。





    バイバ
  • ミラクルToshi 
    11/1 17:43

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです

  • ののみん 
    11/1 18:03

    そらやあ、よかったぬぇ
  • たつや 
    11/1 22:12

    おつか
  • 板前 
    11/1 22:40

    年とらないと海行けないの?(笑)
    もう来年行っちゃおう!
  • ぶどう 
    11/1 22:49

    ( ´ ▽ ` )ノそっかぁ〜残念です あやちょといえば グリーって イメージがあったんですけど 忙しいですもんね 長い間 お疲れさまでした。寂しいな〜(ノ;・・)ノばっ…バィバィ
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    11/2 00:01


    スマイレージ

    水着写真集出すの?
    (°∇°)




    バイバ


  • ノブ 
    11/2 01:44

    (´Д`)
  • たつ 
    11/2 07:49

    誕生日
    日じゃないと意味無いんだよねぇ
    …。

    …打ち解けてなかったのか

  • middle age hiro 
    11/2 11:46

    年をとったらって言い方が…どういうことや


    大人になっても夜遊びは程々に
  • らーめんさん 
    11/3 00:15

    いつの日か皆で海にいけるといい


    ばいば
  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    1/14 00:45

    あやち
    に会いたいで

  • もとやん 
    6/6 13:26

    僕は、スマイレージのファンです。楽しかったら、うれしいです。よろしくです
  • たつ 
    8/2 00:00

    あやちょ二十歳の御誕生日御目出度う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)