10分くらい探した!





昨日、
ファイル見つかりましたー!

すぐ、見つかったー






\(^o^)/







六人バージョンの歌詞カードが入ってて、前にほとんどの曲を修正したときに、
自分の位置をすべて書いておいたんです!







これがなかったら!!(゜ロ゜ノ)ノ









バイバイ












○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/25更新!第3回「モネ『舟遊び』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1658



 
  • コメント(全44件)
  • ノブ 
    10/31 12:45

    おー良かったね徹夜にならなくて(笑)
  • shiroww 
    10/31 12:45

    はやっ

  • ゲンザ 
    10/31 12:53

    常日頃からの整理整頓してあると、うっかり見失ってもすぐに出てくる♪
  • 彩朋 
    10/31 12:59

    あやちょ、ハッピーハロウィン!
    ファイル見つかってよかったね。
    自主練を怠らないからこそステージで輝ける。
    そんなあやちょが素敵だよ
    バイバイ。
  • みやもも 
    10/31 12:59

    あやちょブラボー!
  • ぶどう 
    10/31 12:59

    (ノ;・ω・)ノチラッと

  • ぶどう 
    10/31 13:03


  • ぶどう 
    10/31 13:04

    \(^o^)/わ
    もやし
  • ぶどう 
    10/31 13:05

    \(^o^)/
    やちょ かぼちゃ〜
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/31 13:12

    あやちょ こんにちわ☆ おお☆10分は結構探してる時間だけど 早めに見つかってよかったね\(^o^)/☆一睡も出来なかったらたいへんだし(゜ロ゜ノ)ノよかったよかった(^-^)/で位置って曲中も色々変わるし あれ覚えるだけでも凄いよね(^_^;)歌詞のどの部分を誰が歌うとかもあるし 全体の位置 歌詞 更にはダンス 覚えるだけでもたいへんだ(^_^;) がんばって☆あやちょ☆(^-^)/☆それでは午後もいきましょい☆ス( ´з`)キ
  • 仮名絵里 
    10/31 13:16

    良かったね〜

  • アールジェタン 
    10/31 13:22

    何故、今更新されたのか?非常に、気になる(季節)
    それから、口説いようですが、やっぱり、ナルチカ関東ツアーですよね。
  • おあしす 
    10/31 13:28

    大事なファイルが見つかっ
    ホッとひと安心です

    もし見つからなかったら
    和田さんがステージ上で迷子になって、
    他のメンバーとぶつかりまくっちゃう
    ところでした(笑)┐(´-`)┌

    これで立ち位置もバッチリ

    秋ツアーも成功間違いなしですね。(o^-')b
  • 代表 
    10/31 13:29

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)/~~



    ファイル見つかってよかったねっ



    トリックおー
    トリーエで見つかったのか



    ハロウィンだからトリック・オア・トリート



    (あやは眠たくなったので寝ます〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)


    面白くない事でも笑う門には福来たる〜だから



    (あの〜・・・・まだ・・あやは就寝中なんですけど〜てか)


    あははっ〜(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あやち 
    10/31 13:36

    すぐ見つかって良かったね(^^)
    私は朝まで起きてたからしんどいorz
    今日も共に頑張ろ(^-^)/
  • 団長クロロ 
    10/31 13:38

    よかったにゃ

    この前、昔々おお昔、東京の亀戸サンストリ−トで買ったハロプロエッグの写真みてた、現アップアップガールズ(仮)のメンバーとスマ二人が写ってた?

    一人は一般人に?

    一人は和田彩
    様!

    あの頃は、彩ちゃん
    名前知らなかったんだ?
    ただ、一人だけ可愛いい女の子がいたから写真買った

    集合、ソロ!


    ほんの50年くらい前の話しさ?

    タケちゃん?50年前の玄海さんにそっくりだよ

    誰よりも強く、美しかった


    それなのに今では、黒子のバスケ?Gの坂本選手?
    ハア



    バイバ


  • あい 
    10/31 13:42

    よかったね〜(*^_^*)


  • キムー 
    10/31 13:49

    見付かってよかった


  • 京ちゃん 
    10/31 14:12

    すぐ見つかって良かったね
    今日は仮装してるのかな?
    それとも普段通りかな?





    バイバ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/31 14:53

    なるほど。
  • ぶどう 
    10/31 16:49

    ざ・わーるど
  • にも <゚)(>< 
    10/31 17:02

    あやちょ ブラボー

  • garian 
    10/31 17:45







    よかったー (-。ー)






  • ゆいえりぽん♪ 
    10/31 18:03

    見つかって良かったですねU+2661
  • alfa156 
    10/31 18:27

    秋ツアー、行きたいよ〜!
    関西在住社会人のおっさんにはハードルが高いよ。
    バイバ
  • ミラクルToshi 
    10/31 18:37

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the☆☆☆ 999 Gx.exp. 
    10/31 18:52


    かった









    ドリブ
    見れたのにぃ
    …(残念)


  • ハロプロ、48グループ♪〜θ(^0^ ) 
    10/31 19:01

    良かった(^o^)/
  • ティーエヌ 
    10/31 19:01

    Good for you!!(^o^)
  • ぶどう 
    10/31 21:34

    U+1F413
    コケコッコー
  • ぶどう 
    10/31 21:49

    U+1F38A
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/31 21:56

    あやちょブラボー



    春には大阪来てな

  • 彩朋 
    10/31 22:10

    あやちょ、こんばんは。
    最近の温度差で風邪ひいちゃったよ…。
    ツアーも近いし、あやちょも風邪に気をつけてね。
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ぶどう 
    10/31 22:10

    U+2757U+FE0F
  • 三月(みつき) 
    10/31 22:30

    いろいろ想いはあると思うし、自分もなかなか行けないんだけど、
    やらないよりは何かを成し遂げる方が絶対にイイはず

    6人の立ち位置をしっかりと認識して、やってやれだ
  • バコーン!! 
    10/31 23:05

    !!ーボラブょちやあ(´∀`; )
  • うぃきっか 
    10/31 23:40

    徹夜せずにすみましたか?おやすみなさ
  • らーめんさん 
    10/31 23:54

    ファイル見つかってよかったね


    ばいば
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    11/1 00:06

    あやちょ こんばんわ〜(^-^)/☆ ファイル見つかってリハも順調かな(^-^)/ 今回のツアー 開催地への距離がかなりあるので とにかく自分は どこにいけるか状態(^_^;) 今のところ四国以外は全て東なので 考えないと(^-^) ではまた明日ね☆ゆっくり休んで☆あやちょ☆おやすみ☆||寝室||つω- )ノ"| オヤスミ.:*:・'☆
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    11/1 00:31


    見つかって

    よかったね
    (v^-゚)




    バイバ


  • リスマルク^^ 
    11/1 08:32



    よかった♪


    よかったーー♪♪


    ヾ^▽^ノ



  • 板前 
    11/1 22:37

    大切なものだから
    すぐ分かるように保管しておくんだよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)