岐阜!





今日は、
ナルチカin岐阜!




新曲、
ええか!?がとてもとても楽しいですー♪


徐々に盛り上がってきました



本当にこの曲大好き〜〜〜〜(^_^)(*^^*)!







コンサートも楽しかったです!!
そして、魚の形をした美味しいおまんじゅうが大好きになりました!!



岐阜にまた行けるように、
コンサート出来るように頑張ります!




そして、
岐阜の皆さん今日はごめんなさい。



それでも、応援してくれて
嬉しかったです。







バイバイ











○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/25更新!第3回「モネ『舟遊び』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1658




 
  • コメント(全46件)
  • 普通のルー 
    10/27 20:22

    ええね
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/27 20:24

    彩花ちゃん。ヤッホー!俺は、仕事終わって、今は帰宅途中です。イベントお疲れ様。新曲聞きたいなあー。バイバイ

  • さなち 
    10/27 20:27

    あやちょー!岐阜めっちゃ楽しかったー!!ええか!?もよかったよ(^ω^)
  • shiroww 
    10/27 20:31

    滋賀最高だったね!


    中尾さんも喜んでた

  • 夏あさま 
    10/27 20:37

    お疲れ様でした とても楽しかったです
  • 板前 
    10/27 20:40

    ええか!?めっちゃ良い曲ですね
    気に入りました!

    この曲スマイレージの代表曲になれますよ(・∀・)
  • ☆虹空鯨座℃  
    10/27 20:47

    こんばんは



    お疲れ
    早いね
    魚形のおまんじゅうそんなに美味しいんだ〜(笑)どんなの
    ま、おみや、差し入れ系は、やじさんかなかさんが画
    アップさせるから 後でわかるかな(笑)


    新曲 ええか!?
    そんなにお気に入りなんだ〜ますます聴きたくなった



    バイバ

  • alfa156 
    10/27 20:47

    あやちょ、お疲れ様でした
    私も三日間、疲れました。
    おっさんにはきつかった。
    でも、めっちゃ充実した三日間でした!
    次は立正大学だU+203C
  • 京ちゃん 
    10/27 20:55

    あやちゃんが謝ってるんで、怪我でもしちゃったのかと吃驚した。
    言い間違いなのね、なら、大丈夫よ。。
    フォローもしてるし・・

    3日間お疲れさんでした。
    では、来週の学園祭で・・



    バイバ
  • たけぽん 
    10/27 21:12

    お疲れ様(*^^*)
    最近寒くなってきたからあの衣裳は大変そうだけど頑張ってね★
  • middle age hiro 
    10/27 21:15

    昼夜とも観に行った


    岐阜のファンは気にしてないと思うよ


    いやー、2公演とも楽しかったで
    おじさんのお目当ては℃-ute&舞美なんだけど、スマイレージも実力十分で凄く良かったで

    最近のスマイレージは凄いと思っていたけれど、ホンマに凄かった


    それに彩ちょの天然記念物的な可愛さにはほっこりしたよ


    急遽決定した単独ツアーは前向きに捉えて、きっちりと結果を残して、次は大阪や名古屋や滋
    にも来てくれ


    そんときゃ行きます


  • (^ ^) 
    10/27 21:20

    お疲れさまぁ

  • ゲンザ 
    10/27 21:25

    岐阜県、お疲れ様☆
    鮎の形の和菓子(饅頭)だよね?
    …多分!?
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/27 21:33

    あやちょ 改めて〜☆MCであやちょが22時に寝るって話が出たから早めに再コメント(^_^;)でも毎日ではない?夜のコメントは今までどおりの時間にするけど もし早めに寝る時は朝見てね(^_^;) で今日は初見だから見入る時間も結構あったけど(^_^;) やはりベテラン℃-uteさんの貫禄あるパフォーマンスと 推しのあやちょがいるスマイレージの大好きなパフォーマンス 本当凄いな〜☆で新曲はリズムも慣れてくると 更に楽しくなってくるね〜☆(^-^)/ この ええかU+2048をこれから沢山見て聴いていきたいよ(^o^) あ 県名は まあ あるある(^_^;)毎回色んなとこいってたら 一瞬どこがどこだかとかある(^_^;)岐阜でもまたライブ出来たらいいね(^-^)/ いやしかし久しぶりに この二日間あやちょに会えてやはり幸せだったし楽しかった(^-^)/☆またあやちょに会いたいから☆会いにいくね(^-^)/☆では 岐阜ナルチカ お疲れさまでした(^-^)/また寝る前にもコメするね☆24時くらいになるけど(^_^;)
  • ミラクルToshi 
    10/27 21:34

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • 団長クロロ 
    10/27 21:39

    blogの更新はやぁ?

    さては、バスじゃなくてワゴンタクシーの中でかいたなあ?


    NaNaNa77777・・・・・

    予想どおり7が1着?きたで〜?

    儲かりまっか
    ぼちぼちでんな?

    なんでやねん


    スマさんの新
    「ええか!」
    つ聴くの?

    今でしょう!

    だったんだけど?ナルチカのチケットみたら?
    Berryz工房とJuice=Juiceばっかりだったよ?

    ナルヘソ?


    昨日は?ライブハウスでチキパ×アプガ(仮)×スパガ
    でアプガの新曲初披露だった!


    先週末はライブハウスで?
    ケーエーア-ルアイ・ケーエ-アールアイ・・KARI KARI KARI


    スマイレージさんの新曲はやく聴きたいなあ?


    岐阜かあ?岐阜ねえ?都が江戸なら関ヶ原の手前だよね!


    とにかく、いつも遠くから応援してます

    聞いたところによると?岐阜のライブハウスclubGさんは?渋谷のライブハウスwwwと同じような配列だって!ナルヘ


    ナルチカ?行けるかな?ナルチカ?チカ?昨日・・・・・荒川ちかちゃん歌ってた?

    学期デビュー

    昨日は?すイエンサー、Rの法則、そして?テストの花道、のメンバーがいたあ?今日は・・・・・?

    バイバ

    P.S.とにかくお疲れ様でした?

  • 彩朋 
    10/27 21:40

    あやちょ、ナルチカ岐阜お疲れ様
    ええか!?がさらに楽しみになってきたよ!
    魚の形したおまんじゅうって白餡のやつかな?
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • にも <゚)(>< 
    10/27 21:50

    あやちょ ブラボー

  • さや 
    10/27 21:57

    ナルチカお疲れ様です!
    1回目に入りました
    近くで見れて最高でした!!!
    衣装かわいかったです(^^)

    握手は初めてだったので
    テンション上がりました!
    あやちょかわいすぎました(>_<)

    いつか長野でもライブやってください!
    これからも応援してます!
  • ティーエヌ 
    10/27 22:28

    連日お疲れさま〜(^^) 新曲ええんかU+2049U+FE0Eはそんなにええんか〜〜U+2049U+FE0EあれっU+2049U+FE0E でも楽しみだな^_^ これからまたイベントが増えますね〜

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    10/27 22:40

    あやち


    お疲れ様でございます(*^o^*)

  • ゴマ王 
    10/27 22:42

    今日は楽しかったです。自分は基本℃-ute派だけどスマイレージの楽しさと凄さにヤられたよ。
    いやほんと、ブラボー!

    バイバ

  • ブラシねこ 
    10/27 22:47

    岐阜でのナルチカライブお疲れ様です。
    魚の形のおまんじゅうというと、魚の鮎をかたどった饅頭ですよね
    自分は少し前まで仕事の関係で愛知県に住んでいて、岐阜に何度か行きましたので、そのときに自分も買ったことがあります。

    それはさておき、岐阜でのライブということで、岐阜のファンにとっては喜びもひとしおだったと思います
    名古屋まで近いと言っても、やはり岐阜市内というと感激の度合いも違うと思います。
    ライブでは、新曲も披露されたみたいですね。
    自分はまだ聴けていませんので、メディア等で聴けるのを楽しみにしています。
  • らーめんさん 
    10/27 23:13

    ナルチカ岐阜お疲れ様!
    スマイレージに良い曲がまた増えました


    ばいば

  • ぶどう 
    10/27 23:41

    やちょちゃん お疲れさまです\(^o^)/わぁ〜疲れたねぇ〜おやすみね

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/27 23:45

    それでは 二日間ありがとう☆(^-^)あやちょ☆もう就寝中かもしれないけど(^_^;)☆おやすみ☆ また明日ね||寝室||つω- )ノ"| オヤスミ.:*:・'☆
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    10/27 23:59


    お疲れ





    バイバ


  • gtone 
    10/28 00:08

    >おまんじゅう?
    とは…古風や
    。≠( ̄〜 ̄ )もぐもぐ

    お饅頭にゃ→日本酒?やで
  • ノブ 
    10/28 00:54

    お疲れちゃん

    早く新曲聴きたいよお(笑)
  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the☆☆☆ 999 Gx.exp. 
    10/28 02:04


    阜で何
    アクシデントがあったのかにゃ〜
    (笑)



    早く
    レビで
    タジオライブ
    って
    しいにゃん



    待って(*^^*)
    〜す





  • ponpon 
    10/28 02:37

    こんばんちょ


    岐阜おつかれさまぁ

    なにかあったのかな??。。。



    ええか!?
    ツアーで観れるのを楽しみにしてるから

    なんとしても行くか


    バイバ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/28 03:23

    楽しんでます

  • ハロプロ、48グループ♪〜θ(^0^ ) 
    10/28 05:44

    お疲れ
    新曲早く聴きたいな

  • 代表 
    10/28 11:30

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(^-^)v



    あやちょ〜なんばしょっとか〜



    (どこの方言なんだ〜てか)


    難波でイベだったんだね



    (ひぇ
    だらないダジャレに・・・ぎぶあっぷーてか)


    岐阜で、ぎふあっぷ



    (いい加減にせ〜てか)


    冗談はさておき、岐阜で体調悪くなっちゃったのかな〜足挫いちゃったのかな〜心配ちゃん




    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/28 11:48

    あやちょ おはよう(^-^)/昨日一昨日のことが頭でグルグルして なんかボーっとしてる(´Д`)←(^_^;)、 予定は来週は確定済 来週以降もまた考えるよ(^-^) では今日もいきましょ☆あやちょ☆スキ( ´з`)☆
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/28 12:43

    あやちょブラボー



    大阪でもコンサートして

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/28 17:32

    和田さん。ヤッホー!先ほど仕事終わって、自由気ままな外
    彩も、体調気をつけて、頑張って

  • 団長クロロ 
    10/28 22:43

    美濃を征する者は、全国を征す!

    間違ってないけど?昔々C.C.LemonHallの対バンでスマイレージさんに負けた、SKE48さんの松井姉妹が岐阜城
    成就祈願に先に行ったんだらしい?ナルヘソ


    マムシ
    昔々ウツケ者だった人が言ってた

    全国制覇?=日本一は簡単にはなしえないぞ?


    ま?頑張ってね!


    岐阜に彩ちゃ
    が好きな、大きな仏像?大仏?があったんだけどね!
    回は時間がなかったみたいだから、また岐阜に来てね
    群馬みたいに良いところだよ!


    鈴木愛理ちゃんがそう言ってた?・・・・・・・
    ような
    愛理ちゃん!あのね、スパ
    さんも森高千里さんのカバーやるって?


    バイバ

    P.S.濃姫よりも遥かに美しい、彩ちゃん

    小生は一生うつけ者で終わりました?

    尾張か?残念


  • 彩朋 
    10/28 23:08

    あやちょ、こんばんは。
    忙しい毎日だと思うけど、ちゃんと眠れてるかな?
    睡眠不足は肌荒れや体調不良の原因になるから、これからの時期は特に気をつけないとね。
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/28 23:41

    あやちょ こんばんわ(^-^)/早寝は確かに美容に良いみたいなので あやちょそういうところもよく考えてるね〜(^-^)/ちなみに自分は昼から勤務多のため帰りは22時かそれ以降になる時もあるかな(^_^;)でも生活リズムが同じだと これが普通になるけどね(^-^)至って健康(^-^)/ ではまた明日ね☆おやすみ☆あやちょ(人-ω-)。o.゚。*・ オヤスミ.:*:・
  • あやち 
    10/29 01:11

    あやちょ、お疲れ様!ええか!?生で聴きたいな(^^)
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/29 11:48

    おはやう あやちょ(^-^)/ 今日はつんくさん誕生日だね(^-^)あれだけの沢山の曲を作れるのはハロプロにとって神様的存在ですな(^-^)おめでとうございます☆そして関東ツアーの日程を考えたい今 全日程というのは到底無理なので(^_^;)どこに行こうかな(^-^)/群馬県はいったことないから出来ればいってみたいな〜☆では本日もいきましょ☆またねん☆(*´∀`)
  • 彩朋 
    10/29 23:27

    あやちょ、こんばんは。
    読売新聞の夕刊に京都展の記事が載ったみたいだね。
    しかも、結構大きな写真付きで。
    俺は地方住みだからまだ読めてないけど、明日の朝買って読むね。
    それにしても、最近はあやちょの美術好きが色々な形でお仕事に繋がっていて、俺もあやちょのファンの一人として嬉しいよ。
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/30 00:09

    あやちょ こんばんわ〜(^-^)/ ツアーの群馬当たったよ(^o^)あやちょの地元行きたかったから嬉しい(ノωノ)他の日程含め 行けるように調整していくよ〜☆(^-^)/☆そして 昨日は前日めいめいバースデーイベントあったんだね(^-^)バースデーイベントの内容も情報で入ってきたりしております☆おめでとうだね(^-^) ではでは あやちょ☆ また明日ね☆おやすみ☆(人-ω-)。o.゚。*・オヤスミ.:*:・'☆
  • キムー 
    10/30 02:10

    岐阜お疲れ様


  • 団長クロロ 
    10/30 10:02

    NANANANA・・・777

    ハズレたあ?

    何が?

    原宿・・・・・・

    群馬・・・・・・

    そして?MJ渋谷

    恵比寿・・・・?

    Juice=Juice?



    走は忙しいか

    正月に会いましょう


    バイバ

    P.S.くじ運よわぁ?
    ハロプロ!ドラフト指名選択会議!はやらないのぉ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)