イベント

  • 和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/イベント 画像1



難波でイベントがありました!





12月18日発売の
ええか!?を披露しました!





昨日のナルチカで新曲初披露だったので、
今日、初めて新曲を聞いたかたもたくさんいると思います!!





新曲ええか!?は、
ラップ調で今までにない感じで、
でもスマイレージらしくて、、私はええか!?大好きです〜〜〜〜\(^o^)/!!








両A面で、
もう一曲は、『良い奴』という曲です。
こちらは、まだお楽しみにしててください〜〜〜〜!










イベント後、
キュートさんのコンサートにいかせていただきました!






感動しました!
かわいくて、かっこよかったです!









いいなぁ〜〜〜〜〜〜









バイバイ











○スマイレージ ライブツアー2013秋

ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!




○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/25更新!第3回「モネ『舟遊び』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1658




○ハロ!ステ#38

・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ〜初日帯広公演からさらに2曲を配信!
などなど・・・

http://youtu.be/UTJLOzkWf7M





 
  • コメント(全48件)
  • 駄目太郎 
    10/26 21:30

    早く、新曲聴きたい
  • 夏あさま 
    10/26 21:31

    明日、岐阜で待ってます♪
  • かいじゅう。 
    10/26 21:31

    あやちょの目キラキラしてたよ。℃-uteをみるあやちょの目が
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/26 21:33

    彩花ちゃーん。俺は、仕事終わって、今、帰宅途中の電車で、ラジオ聞きながら仮眠
    ベントお疲れ様。寒くなってきているから体調気をつけてね。バイバイ

  • たけぽん 
    10/26 21:34

    衣裳可愛いね(*^^*)イベント参加したいなあ
  • もも。 
    10/26 21:35

    衣装 好き
  • さきちょん 
    10/26 21:35

    衣装かわいい
    イベント&LIVE行きたーい♪(´ε` )
  • ゆっちゃん みやびに会いたい? 
    10/26 21:38

    イベントめっちゃ楽しかったー(≧∇≦
    ええか楽しすぎてヤバイー

  • だてぐん♂ 
    10/26 21:43

    昔「ええのか?ええのんか〜?」というのがありましたが、
    あやちょは知らなくていいです。
    (どうしてもというなら事務所の偉い人に訊いてください)

    そして私は印象派の良さがいまだにわかりません。
    逆に現代美術のぶっとびまくった絵のほうはわかるんさー。

    ばいばい。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    10/26 21:44

    あやちょ℃-uteライブ来てたの?!

    楽しかったね♪(≧∇≦)
  • 板前 
    10/26 21:44

    相変わらずスカート短いですね(*´д`*)
  • 紺ちゃん@はーちぃ推し 
    10/26 21:46

    岡山〜大阪お疲れさ


    僕は両日遊びに行けなかったけど、明日の岐阜は行きますよ


    「ええか!?」の衣装めちゃめちゃかわいいです

  • ぶどう 
    10/26 21:59

    V(^_^)Vええか?ええのんか〜?
    んな曲かぁ〜な〜最近 ガニ股ダンス 少なくて さみしい\(^o^)/わ
    寒いね
    あやちょ お疲れさまです\(^o^)/わ
  • ミラクルToshi 
    10/26 22:10

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    10/26 22:13

    あやちょ☆

    大好き

  • ☆虹空鯨座℃  
    10/26 22:17

    こんばんは



    スマイレージは 世直しでもするの?
    『ええじゃないか』
    『ええじゃないか』
    『ええじゃないか』
    あ!違ってた ええか!?だった

    ええか!?が冬歌なのかな
    スマイレージなんだかメッセージ性が強い歌が多くなって来たね

    早くええか!?聴きたい
    あやちょ、ええか!?を聴いてええか?寒む
    (笑)



    スマイレージ画像 ありがとう
    色がいいね
    この時期ちょっと寒そうな感じするけど


    名画 マネに続いてモネ読んだよ
    スマイレージ船遊びしたら めいめい落ちそう(笑)


    バイバ

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/26 22:17

    あやちょ こんばんわ〜(^-^)/今日は難波 1回目は立ち見 2回目は座り見だったけどスマイレージ あやちょが久しぶりで やっぱりあやちょ可愛い&美しいわ〜(ノωノ)☆そしてセトリは何が来てもスマイレージは良曲だらけなんで楽しい☆で 新曲☆今日はじめて見たけど ええかU+2049 めちゃめちゃええやん!いやほんとああいう曲調自分も好き☆またスマイレージの曲に新たな良曲が加わりましたな〜\(^o^)/☆両A面もそちらも楽しみにしてるよ〜☆そして やはり℃-ute見に行ったんだね(^-^)やはりというのは 見に行くんじゃないかな〜って思ってたから(^-^)℃-uteさんはもちろん素晴らしく凄いけど☆スマイレージだって凄い☆あの会場で同じようにライブ出来る☆スマイレージも是非NHK大阪でライブやってね☆では 明日はまたその℃-uteさんとスマイレージの合同ライブ岐阜 ナルチカ 見に行くよ〜(^-^)/☆明日楽しみにしてるよ☆それでは 今日はお疲れさまでした☆また あやちょに会えてよかった(^-^)/☆おやすみ☆(人-ω-)。o.゚。*・☆←ちょっと早いけど(^_^;)
  • (^ ^) 
    10/26 22:24

    お疲れさまぁ


    てか、あやちょ脚ながっ!

  • さき(*´ω`*) 
    10/26 22:34

    おつかれさま〜(*´ω`*)

    みんな足長い
    スタイルよくていいなぁ

  • あやち 
    10/26 22:43

    お疲れ様☆
    大阪来てくれてありがとうね!
    衣装可愛いな^ ^
  • 彩朋 
    10/26 22:52

    あやちょ、難波でのイベントお疲れ様!
    ええか!?ええか!
    ええのんか!?(笑)
    今日聴けなかったから、次の機会を楽しみにしてるよ
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • クワトロ・バジーナ 
    10/26 22:55


    新曲

    早く聴きた〜い(≧∇≦)


    衣装可愛いね\(☆o☆)/


  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    10/26 23:00

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/26 23:11

    あやちょブラボー



    新曲、楽しみにしてるね

  • 京ちゃん 
    10/26 23:14

    LABIの時も言ったけど、昨日衣装が全部見えなかったので、今日は全部見えてスッキリしたよ
    斜め後ろにあやちゃんたちが夜公演いて、またあやちゃん観れてちょい嬉しいような。
    今日はサイはふりまわしてなかったね。
    スマが来たんで、℃さんもなんか今日は特にいい出来だったな。気合いが入ってたのかな。。



    バイバ
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    10/26 23:30


    難波でのイベント

    お疲れ



    また来てや ∩( ̄▽ ̄)




    バイバ


  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    10/26 23:38

    あやちょおー

    『ええか!?』って聞くと

    『ええか?ええのんかぁ!?最高か!?』の某ラジオのフレーズを思い出します

    おっさんにはなつかしい


  • 碧き雪 
    10/26 23:43

    みんな、脚長〜。
  • ティーエヌ 
    10/26 23:43

    お疲れさま〜^ ^ 新曲早く聴きたいな
    装可愛いね〜(^O^)
  • アイドル大好き♪ 
    10/26 23:58

    イベントお疲れ様
    回も衣装可愛いね

  • らーめんさん 
    10/27 00:55

    おつかれさまです!
    衣装いい感じだね!新曲も楽しみです

  • alfa156 
    10/27 01:11

    私もスマイベの後、℃-uteの夜公演をファミリー席で観ていたんですよ
    あやちょ達はブースにいたのかな?気がつかなかったよ。明日の岐阜も楽しみにしているからね!
    三日連続あやちょに会えることが幸せですU+203C
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/27 01:16

    新曲楽しみにしています。
  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the??? 999 Gx.exp. 
    10/27 01:18


    脚〜


    萌え〜






    脚が(^^)v
    えますにゃ〜



    はどうだろ〜



  • ひで 
    10/27 02:12

    あやち
    難波イベントに参加出来て楽しかったです!(^_^)

    本当は岡山のナルチカに参戦するつもりだったのですが、仕事が休めなくなって、チケットが無駄になりました


    だから、前日に初披露された新曲を今日も披露してくれて嬉しかったです!(^_^)v

    関東限定で単独ライブ開催されますが、成功を祈っています


    そしてまた、他の地域でもライブが出来るよう応援していきま〜す


    あやちょブラボー

  • ノブ 
    10/27 03:44

    イベントお疲れちゃん♪

    衣装可愛い( ;∀;)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/27 04:25

    あやち
    イベントお疲れ様
    明日の岐阜参加しますよー
  • ☆ゆたか☆ 
    10/27 07:15

    新曲楽しみですね

  • shiroww 
    10/27 08:00

    難波乙


    新曲はかなり早い感じの曲らしい


    オレも今日岐阜で観られるから楽しみ


    じゃまたあと

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/27 09:57

    あやちょ おはよ〜(^-^)/今日は二回目に入るので もう少ししたら岐阜へ向かうよ(^o^)☆では 本日ナルチカいきましょい☆ゎ〜(*´∀`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    10/27 11:46

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ゆか 
    10/27 12:48

    いいな

  • としのぶちゃん 
    10/27 13:55

    あやちょ お久しぶりです

    9月末の大阪での個別握手会は、としのぶちゃんは母が死ん
    一様喪中で行けませんでした。

    CDは思いっきり大人買いしてたので、握手券はお知り合いに全てあげましたよ

    スマイレージのイベント、ライブは、行きたいけど中々いけません

    スケジュールが大阪のおっちゃんにはとても合わし難いです
    昨日は℃-ute昼公演行ってました。

    事前に予約が出来て座席のある所で頼みますよ
    実際は立って見るんですけど。

    最近はハローのコンサートでしか生のスマイレージが観れないです

    だんだん気持ちが浮気しますから

    大阪でもチェキ会頼みますよ。
    ATCホールとか照明の明るい所でお願いしますよ。

    ケガせんように頑張って下さい。


    では又バイバ


  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/27 17:37

    和田さん。先ほど仕事終わって、今から自由気ままな外食
    日、気分悪かった
    き気など、今はよくなったけど、あやも体調気をつけて、頑張って

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/27 19:06

    あやちょ お疲れ〜☆(^-^)/音と歓声で右耳が(^_^;)熱いライブだね〜☆コメントはまた改めて〜☆(^o^)
  • にも <゚)(>< 
    10/27 19:21

    あやちょ ブラボー

  • 団長クロロ 
    10/27 22:03

    この前?ヤマダ電機LABI1難波さんのおトイレ
    りた?
    だって?近くのモデルハウス展示場のトイレ
    ライブハウスご利用のお客様はご遠慮願います!って書いてあった


    とにかく、いつか、Zepp Namba でライブやってくださいね!


    バイバ

    P.S.彩ちゃん
    共演した、タモリさん、みのさんみんな番組・・・・・・


  • キムー 
    10/30 02:12

    難波行ったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)