お楽しみに〜





今日は、ある撮影がありましたっ









お楽しみに〜〜〜〜





今日、感動したこと!

取材中に、、
あまり言ってもわかってもらえない
画家さんの名前を言ったら、
わかってくれる方がいて、感動しましたっ!



\(^o^)/





バイバイ











○スマイレージ ライブツアー2013秋

ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!




 
  • コメント(全46件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    10/22 22:43

    あやちょこんばんは
    お仕事お疲れ様でし
    絵画に関するお仕事かな?
    分かってくれる人がいて良かったね。
  • 京ちゃん 
    10/22 22:43

    お、楽しみにしてるよ。。


    バイバ
  • 完全GREEオフゆり※不可 
    10/22 22:45

    あやち
    のこと好き過ぎます

  • ☆虹空鯨座℃  
    10/22 22:56

    こんばんは



    それは感動するだろうね(笑)
    興味あるか 美大生ぐらいしかわからないだろうから
    ちなみに その画家は 誰なの?


    お楽しみは とっておこうかな(笑)



    good
    night

  • 彩朋 
    10/22 23:09

    あやちょ、撮影お疲れ様。
    お楽しみにって事は新曲のMVの撮影かな
    情報解禁を楽しみにしてるね!
    自分の好きな事や物を理解しあえるって確かに嬉しいよね。
    それがなかなか理解してもらえない事だと尚更嬉しいだろうし。
    あやちょのファンもあやちょの知識について行く為に頑張ってると思うよ(笑)
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ミラクルToshi 
    10/22 23:12

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • さ湯 
    10/22 23:17

    『真珠の耳飾の少女』(青いターバンの少女)
    あやちょにコスプレやってほしい

    出来るならジャケ写用にも使えるよう本格的に

    あやちょなら美しいだろうなぁ。

  • だてぐん♂ 
    10/22 23:20

    エル・グレコかな?
    って、あれは超有名だし、あやちょの好みではないだろう。
    アングル、ダヴィッド、ドラクロワ……いやいや、もうちょい後の時代かなー?

    ヒントがないとわからないー。


    ばいばい。
  • ティーエヌ 
    10/22 23:28

    お疲れさま〜
    あやちょのすることはいつも楽しみです! 画家さんは僕にも分かるかな? 今ちょっとターナー展が気になって…
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/22 23:30

    あやちょブラボー



    楽しみにしてるね

  • はまさん 
    10/22 23:33

    そーゆーの嬉しいよね♪───O(≧∇≦)O────♪

    おやすみー

  • あい 
    10/22 23:33

    誰かな♪( ´θ`)
  • たけぽん 
    10/22 23:40

    お疲れ様★
  • 三月(みつき) 
    10/22 23:52

    自分の好きなものを共感してくれるひとがいるってうれしいよね

  • にも <゚)(>< 
    10/23 00:13

    あやちょ ブラボー

  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    10/23 00:16


    明日も

    心が晴れてるで(^∀^)ノ



    バイバ


  • らーめんさん 
    10/23 00:26

    撮影お疲れ様
    画家さんわかってくれる人がいて良かったね

    ところで名前は誰なんでしょうか

    ばいば

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/23 00:33

    あやちょ こんばんわ(^-^)/ 画家の名前はそこそこ有名な画家でも どの絵画が誰の作品とかわからないかも(^_^;) 過去の画家ってどれくらいいるのかな(^-^) ではまた明日ね おやすみ||寝室||つω- )ノ"|Ю | オヤスミ.:*:・'☆
  • ノブ 
    10/23 00:36

    撮影お疲れちゃん♪
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the?〃999 Gx.exp. 
    10/23 00:37


    田さん
    ハロウィン用の撮影
    すネェ〜
    (笑)




  • shiroww 
    10/23 01:39

    楽しみ


    ってこれじゃあ公開されてもどれが今日のかわからんやないけ〜

  • おあしす 
    10/23 01:41

    撮影おつかれさまです。
    楽しみにしています



    それにしても、和田さんの知識が
    どんどん高いレベルに行ってしまわれるので、
    いつもながらお相手を務める方は
    大変そうです


    でもそんな和田さんを理解してくださる方が
    世の中にはまだまだたくさ
    いてくれるようなので安心しました。


    これからは和田さんのお話
    ついていけなくなる人が増える度に、
    和田さんの成長を感じることに
    なるかもしれません(笑)


  • ponpon 
    10/23 01:51

    撮影、なんだろ??

    画家の名前ですかぁ、、マネは覚えたよ


    バイバ

  • あやち 
    10/23 03:17

    話題が通じるっていいね!
    お疲れ様^ ^
  • キムー 
    10/23 03:52

    とっても嬉しいよね


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/23 05:00

    いいな
  • のろりん<こちら高崎鉄道管理局> 
    10/23 05:59

    あやちょ おはよー
    楽しみなことは何だろう? 後で教えてね(^^)
  • 板前 
    10/23 06:41

    その画家さんなんて名前?
    たぶん僕もわかるよ
  • 代表 
    10/23 10:30

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    撮影か〜正月ハロコンのDマガとか物販関係かなヽ(^^)


    画家さんは〜



    ふぁいふぁいが知ってるのは、


    丸い・・・・・まりもね



    (どんだけ〜てか)


    あとは・・・最近風邪気味のゴッホゴッホかな



    (まだ生きていたのかい〜てか)


    あとはレオちゃんくらいかな(^^)ノシ


    宇宙の話なら、わかるんだけど(^^;)


    でも人間十人十色〜いろんな趣味があるよね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 団長クロロ 
    10/23 10:40

    笑っていいと

    は生放送か!

    一生の思い出になったなうん!


    ん!芸術家?
    おいらの名前はディダラ?

    芸術は爆発
    な、うん!
    起爆粘土が得意だな
    苦手はサスケ
    好みのタイプはヒナタかな


    この時代にアヤちゃ
    はいないんだ

    さらば

    P.S.はるなんなら、おいらの名前くらい知ってるだろう!
    彩ちゃ
    はるなんのお誕生会にでるだろう
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/23 11:29

    あやちょ おは(^-^)/ 歯医者の時間がさっき長かったから(´Д`)アァー←この状態が一時間くらいになり そのまま [布団]Д ̄).zz←になりかけたw てなわけで 本日もいきましょい☆( ´з`)
  • ゲンザ 
    10/23 12:41

    撮影、お疲れ様☆
    余程、マニアックな画家名なんやろか?
    是非、ブログにアップして下さいよ。
  • garian 
    10/23 17:32






    やあ、あや


    それにしても今日はなぜか
    特製パンプキンスープが良
    売れてます
    まあ、この時期のための
    特製だから売れなくちゃ困るけど
    楽しみなこと


    んじゃ
    バイバ

  • 彩朋 
    10/23 23:28

    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/24 00:08

    あやちょ こんばんわ(^-^)/ 今週末ようやくだね(^-^) なんば 岐阜 と行くよ☆☆それでは また明日ねん|| おやすみ あやちょ☆寝室||Ю o(▽` o) =3 ォャスミ
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/24 02:09

    彩花ちゃん。充実の出勤前だよ
    日は、毎週心臓の通
    女ストーカーの看護婦
    、警察に、監視してもらって安全だったけど、彩は、毎日お疲れ様。今日も、体調気をつけて、頑張ってね

  • 団長クロロ 
    10/24 11:30

    甲府のライブハウス下見してきた

    関東甲信越・・・・ちがう

    ま、とにかく確認してきた

    チケットとれるかな
    キャパが?SSA?


    「21世紀ガール」の主演は平祐奈ちゃんに決まったよ?

    「21世紀ガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」

    田村めいめいちゃん残念だったね

    監督は、サトリちゃんと仲良しの、中西かななんちゃんを気に入ったみたいだけど?
    優しいなサトリちゃん!

    小生のSPECは他人の能力を・・・・・・・・?


    ま、そのうち・・・・・

    監督、9nine好きですか?開運音楽堂の司会の人みたい?

    かななん46?
    やいや乃木坂46さんは元AKBさんと元もも●
    んのメンバーがいるから最強かも?NARUTO君も味方につけて?


    台風
    影響でAKBさんの握手会延期になったから難波行けるかも


    あ?間違った


    いつかどこかで君に会えますように?


    バイバ

  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/24 11:52

    あやちょ おはよう(^-^)/ いろいろ予定調整してるけどカウントダウンも行けるかもという年末までの状況です(^-^)明後日からようやく現場ってことで 3週間結構長く感じたかな(^_^;)では本日も生きましょい☆ ゎー(*´∀`)ノ
  • アッキー 
    10/24 22:30

    こんばんわ


    何の撮影だったのかな?

    また彩ちょと握手会したいです


    おやすみなさ

  • 彩朋 
    10/24 23:15

    あやちょ、こんばんは。
    明日の岡山でのナルチカ、台風の影響はないと思うけど念のため気をつけてね。
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/24 23:57

    あやちょ こんばんわ(^-^)/ 岡山は残念ながら行けないけど 難波と岐阜は連日行く予定なので楽しみにしてるよ(´ω`) では天候がちょっと気になるけど移動も気をつけてね☆それじゃまた明日ねん☆おやすみ☆あやちょ☆Ю(´∀`○)ノ<ォャスミ
  • かすみ 
    10/25 04:06

    今日アリオの握手会行ったけど、あやちょいなくて残念でした。明日は行けれんけどがんばってね!
  • 団長クロロ 
    10/25 09:19

    SSAには参加できることになった?

    SSA



    どこ?最寄り駅は?さいたま新都心・・・・・・・・・・



    いつも遠くから応援してますから、ハロー!さんでSSAでライブできるよう頑張ってくださいね!


    スマイレージさん先ずは武道館!

    THE BEATLESにならぼう


    バイバ

    P.S.ちなみにSPGさんはおよそ6,000人でした


  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/25 11:38

    おはよう あやちょ(^-^)/ 今日は隔週金曜だから あれですな☆そして岡山 天候が悪いけど気をつけて(^-^) 自分は今日は仕事。 明日からいきます☆では 本日もいきましょい☆( ´з`)
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/25 12:47

    再度コメ(^_^;)☆お昼に絵画案内見たよ(^-^)/またコメントするねん☆( ´з`)
  • 彩朋 
    10/25 13:12

    あやちょ、こんにちは。
    連載第3回・モネの「舟遊び」読ませてもらいました
    印象派のゴツゴツペタペタしたタッチが「苦手」から「好き」になったエピソード、そこからの第二・第三印象の話はなかなか面白かったよ
    人って直感的に第一印象で「好き」「嫌い」を決めてしまいがちだから、一度「苦手」とか「嫌い」になった物や人に対してそれ以後興味を持たなくなってしまう
    それって、人生において相当損する事になっちゃうんだよね
    今回の連載は、あやちょのモネの「舟遊び」や印象派についての話を通じて、第一印象だけで「好き」「嫌い」をしている人達にも影響を与えられる読み物になってると思うよ
    次回の連載も楽しみにしてます。
    あと、今日のナルチカ楽しんできてね。
    バイバイ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)