ハロウィン





もーすぐ、ハロウィン〜(^^)




学校に持っていくハロウィン用の
お菓子を買いましたっ







学校ついたら、
顔に落書きしよ〜かな〜♪





仮装は、めんどうだな〜











皆、普段通りだったらどーしよ
!!(゜ロ゜ノ)ノ







考え中〜〜〜〜です〜〜


何か良い案ないかなぁぁ〜〜






バイバイ













○スマイレージ ライブツアー2013秋

ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!




○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

10/11更新!第2回「マネ『鉄道』」

http://bit.ly/GSAPJU





 
  • コメント(全37件)
  • さき(*´ω`*) 
    10/21 21:09


    こんばんは〜(*´ω`*)

    ハロウィン、楽しんでね〜

  • 礼ギ 
    10/21 21:15

    Yo! Ayachoo

  • ミラクルToshi 
    10/21 21:17

    こんばんは
    花ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/21 21:17

    あやちょブラボー



    ハロウィンを楽しんでね

  • ゲンザ 
    10/21 21:18

    真面目な女子大生に仮装するってのは…どないや?(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/21 21:18

    彩ちゃん。今、帰宅途中です。更新ありがとう。そうですね。もうすぐハロウィ
    よく、店とかで、カボチャのオバケみたいな(笑)よく見るけど、お友達と楽しく遊んでね

  • 彩朋 
    10/21 21:23

    あやちょ、こんばんは。
    いまいち日本ではハロウィンって根付いてないから、仮装とかして行ったら浮いちゃうかもね(笑)
    でも、あやちょの仮装は見てみたいな!
    あと、くれぐれもイタズラはやりすぎないように(笑)
    あやちょ、おやすみ
    バイバイ。
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/21 21:24

    あやちょ こんばんハロウィン(^-^)/ 今から原付帰宅に入るので また後でコメするね←ほんとこのパターン多い(^_^;) では後ほど( ´з`)
  • さきちょん 
    10/21 21:26

    こんばんはー♪(´ε` )あやちょの仮装見たーい(*U+263B-U+263B*)ハロウィンとかここ最近やってない(。-_-。)からやりたいなぁ
  • shiroww 
    10/21 21:35

    鬼奴になるのはやめておいたほうがいい


    いや
    のくらいやったほうが受けるかも


    ショートカットのヅラ被ってジャンヌごっこもいいんじゃない?


    それに丸メガ
    かけてハリポタごっ


    マントはショールで代用出来る?

  • だてぐん♂ 
    10/21 21:35

    学校ではやめなさい
    大学生が学校でそれやって
    うっかりツイッターとかに投稿されたら……(((( ;゜Д゜)))

    ばいばい。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/21 21:37

    あやちょになら、やられないかも

  • ぶどう 
    10/21 22:00

    U+1F624
    顔に落書きしていいですか?\(^o^)/U+1F495やったぁ〜って?あやちょ 今だに 悪ガキちゃん?\(^o^)/わ〜
  • さ湯 
    10/21 22:07

    ハロウィンは子供たちのお祭りだけど
    お菓子持ってないと悪戯されるからね。

    えっ、あやちょがやっちゃうほうなの?
    大学生なのに子供じゃん。

    だったらシール持ってって直前に顔に貼れば?
    やれたら楽しいね。^^v
    『トリック or トリート』お菓子くれなきゃ悪戯するよっ


  • ティーエヌ 
    10/21 22:09

    ハロウィンか〜(^^) 仮装したら誰だかわかんなくなっちゃうし、、落書きはかぼちゃのおばけより怖いし、、お菓子いっぱいがいいね〜

  • にも <゚)(>< 
    10/21 22:16

    あやちょ ブラボー

  • あやち 
    10/21 22:20

    あやちょ、ヤッホー
    高校生のときハロウィンはお菓子交換したりしたなー
    もう数年前やけど笑
    誰かお菓子くれへんかな?
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    10/21 22:21

    あやちょー

    大学内でもハロウィン祭りやってるのか

    日本でハロウィン流行らそうとしてるメディア気に食わない

    ねずみーランドがやり始めたのも影響がある

    元々は収穫祭

    仮装祭りでバカ騒ぎするのはいかがなもんかと

  • 板前 
    10/21 22:29

    大学生はハロウィンとかしないでしょう(笑)

    だからこそ、ガッツリ仮装してみてはいかが?
  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    10/21 22:33

    あやち


    お疲れ様でございます♪〜θ(^0^ )

  • ☆虹空鯨座℃  
    10/21 22:41

    ハロウィン




    慎重派のあやちょのことだから 変なことは、しないと思うけど(笑) 一人だけ 突拍子もないことしないようにね〜

    印象派な落書きは、しないでいいからね〜て 前振りじゃないからね〜笑


    ハロウィン用お菓子買って来たなんて可愛いい
    (笑)妹が欲しがりそう




    good
    night

  • 京ちゃん 
    10/21 22:44

    たぶん仮装はしないと思うよ。。
    心配ならいざという時の着ぐるみ持ってったら・・
    荷物になるだけだけど。。





    バイバ
  • たけぽん 
    10/21 22:52

    街のあちこちにカボチャの置物があるね(*^^*)
  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    10/21 23:00


    ドンキ

    カボチ
    マスク

    購入
    (´∇`)ノ


  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/21 23:27

    改めまして こんばんハロウィン(^-^)/ ハロウィンて最近出てきた感じのものだから自分は毎年何かするとかはあまりないかな(^_^;) しかし顔に落書きと聞くと ヤッタルチャンイベントの福岡小倉あたりでの かななん と あやちょ の落書きを思い出してしまったよ 笑 そしてごめん 良い案はあまり浮かばなかった(^_^;)とにかくやるからには皆でおもいっきし落書きして 爆 仮装して楽しんでね☆ ではまた明日ね おやすみハロウィン☆~~(m゚∀゚)m【☆+。trick or treat。+☆】
  • ponpon 
    10/21 23:52

    こんばんあやちょ


    ハロウィンで悩んでますか

    かぼちゃの被り物で登校したら面白いかも…とか適当なこと行ってみる


    写メを待ってます


    バイバ
  • くれあ 
    10/21 23:52

    顔に落書きとかレベル高いw
  • らーめんさん 
    10/21 23:55

    みんな普通どうりだったりして

    ハロウィン楽しんで


    ばいば
  • garian 
    10/22 00:59






    ノートで白いカボチャのお面をつくろっ
    頭にのせるやつ 10分でできる




    バイバイ( ▲∀▲)
  • ☆かっぴん7☆taking off♂to the??? 999 Gx.exp. 
    10/22 01:02


    はは



    福田さ
    のお顔
    拡大カラーコピーしてお面をかぶ
    …(笑)



  • おあしす 
    10/22 01:22

    子供たちがお菓子をもらいに来てもいいように
    早めの準備ですね。


    私もそろそろ準備しないと


    学校で顔に落書きはなかな
    勇気が要ると思いますが、
    はてさて、周りのみんなは
    どうするのでしょう

    とりあえず周りがみんな普段通りだったとして
    違和感無いように、
    ショートヘアーのウィッグだけつけて
    ジャンヌダルクの仮装で
    様子を見ると良いかもしれません

    周りのみんながもっとハデな仮装していたら、
    その時あらためて顔に落書きすれ
    よろしいかと存じます。

    ただ、和田さんはやるとなると
    トコトンやるタイプなので
    落書きしすぎがちょっと心配です(笑)

    アイドルとしてギリギリセーフなところ
    止めておいてください。


    仮装したらちゃんと写真に撮って
    ブログで紹介するんですよ


  • ノブ 
    10/22 01:59

    大学でそういうの良いね♪
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/22 02:13

    彩ちゃーん。充実の出勤前だよ
    は毎日お疲れ様。また、ハロウィンのレポート、いつでもブログで教えて

  • キムー 
    10/22 05:59

    どんな仮装がしたいのかな


  • 団長クロロ 
    10/22 11:10

    ハロウィンもX'mas
    関係な〜い!小生は◎●▲ですから・・・・・・・・


    ところで?

    A「これからのスマイレージの活躍が楽しみです」
    Q「スマイレージの少し小さいライブハウスのツアーやります」

    A「なぜ(?_?)・・・・・」
    Q「秋ツアーすぐにやります、しかも会場は関東のみ平日です、いつやるの?今すぐでしょう?」

    Q&Aが逆ですが?

    だったのかな


    とにかくスマイレージで活動できることが1番です!


    小生は行けなくとも?誰かが応援してくれれば
    スマイレージさん生で観ればよさがわかります

    わからない人は?それなりに・・・・他にもアイドルさんたくさんいます?

    日本は平和ですね!


    とにかく頑張ってくださいね!


    バイバ

    P.S.千葉の最強中学生アイドル対決はMJの収録で・・・・・?かりんちゃん頑張ってね!

    ライバルはね・・・・・

    確か彩ちゃん
    大学生でしょう?群馬では無敵でしたね

  • 代表 
    10/22 11:28

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*^_^*)



    ハロウィンか



    化粧しないで学校に行ったら、みんなから、あやちょ〜さすが〜ハロウィンだもんね〜と言われる事でしょ



    (どんだけ〜てか)


    てゆか、あやちょは化粧しても、しなくても変わらないから、ダメかもね



    今はフェイスシールとかあるんじゃないかな



    学校行って、みんな仮装してたら、シールをペタペチ貼るとか(^^


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆まえ(´ω`)☆ 
    10/22 11:42

    あやちょ おはよ(^-^)/ハロウィンの顔文字貼るよ☆(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲) では本日もいきましょい☆またコメするねん☆(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)