手紙

  • 和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/手紙 画像1

この前、
勉強机の中から手紙が
出てきました!




ハロープロジェクトの研修生の頃に
もらった手紙です!



誰からかというと、



スマイレージの初期メンバーが
研修生時代に私にくれた手紙が
とっておいてありました



憂佳ちゃん、花音ちゃん、紗季ちゃんからもらった手紙です(*^^*)



スマイレージになる前だったんですが、交換ノートも出てきました!




もっとたくさん手紙があるはずなので出てきたのはきっと一部です!


また、どこからか突然
手紙が出てくるかも!



小学校の頃に書いてる手紙で
すごく面白いんです!



手紙の中に
[もう6年生になったのにまだちっちゃい子組って呼ばれるね。。]


とか!笑笑
書いてあります。笑笑


当時、
私たちから下の学年の子は
みんな、ちっちゃい子組って言われてました!





六年生とかまだちっちゃい子じゃん!って思いますけどね〜!


ちゃんと、
保管しておきます。



宝物が一つ増えた!







バイバイ

 
  • コメント(全105件)
  • ともきち〜(俺たちツイてる!ラッキーだ!) 
    7/12 01:46


    初期メン4人でのスマイレージが、最強のベストメンバーだったよ


    今更だけどね



  • kenn 
    7/12 02:09

    やばい
    ちっちゃい子組は
    キッズにしろ、エッグにしろ、半端ないっす


    いい思い出や

  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    7/12 02:15

    あやちょおー

    憂佳ちゃん、紗季ちゃん、の名前が出てくるとは珍し

    何か吹っ切れた?


    去年の今頃はまだ何も知らずにゆうかりんヲタやってたんだなぁ

    昔の画像や映像見てるとヤッパリ可愛すぎる

    どうしても他のアイドルと見比べてしまうんだよね

    ゆうかりんは永遠の17歳のまま想い出に残しておきます




  • TRB 
    7/12 02:17

    あやちょ。

    初期メンバーが恋しいよρ(・・、)

    いつかまた、初期メンバーで再結成してほしいよ。

    それまであやちょとかにょんは卒業しないでρ(・・、)
  • マジマジ 
    7/12 02:23

    夢いっぱいのお手紙なんでしょう
    が過ぎるのは早いけど 未来に向けて 皆 頑張ってるのは間違いないから ホントに心から笑える未来が くるように頑張れたらいいね(^O^)
  • やっさん。 
    7/12 02:57

    わー

    床の色が同じだー!(そこ

    てゆうか、そのちっちゃい子組だった頃の大切な思い出があるから今も自分で決めた道を一生懸命頑張れるんじゃない


    初期メンバー4人はそれぞれ歩む道が違っただけで、心の奥に刻まれた絆は今もこの先も永遠に変わることはないんじゃないか


    もちろん反省して成長することもいっぱいあったかもしれないけど、少なくとも今はみんなが自分自身の弱さを克服する為に一生懸命頑張って現実的に日々一歩ずつ成長してると思う。

    たとえその努力は見えなくても、ちゃんと分かる人は分かっててくれるからね。

    でもいつか自分自身に納得出来る日が来たら、そこで初期メンバー4人集まってお互いの人生観を語り合ったほうがいいと思います。

    その日が来てようやく初期メン4人はちっちゃい子組を卒業ということで


    7年間の奇跡で結ばれた友情、永遠にがんばってちょ∞★★★★

    P.S.
    一度すれ違ったら二度と会えなくなっちまうかもしれねぇぜ
  • 黒羊 
    7/12 03:03

    彩花さんに詩を捧げます>いつか分かるだろう君がいなくなった時に、輝く君の瞳が浮かべた不思議な陰、流れる涙は何だったんだろうと
  • だてんしぐんそう 
    7/12 05:42

    。・゜・(ノД`)・゜・。


    ばいばい。
  • きみきみ 
    7/12 05:44

    ゆうかと連絡ちゃんととってますか。

    最近、ブログの画像整理してたら、ゆうかがいっぱい出てきて、

    ゆうかに会いたい今日この頃です

  • 団長クロロ 
    7/12 05:44

    おはにょん

    彩ちゃ


    毎日毎日、上野へ行く暇もなくハロコンのリハーサル本当にお疲れ様です

    さて?今日はなんの日?
    かなこぉ↑↑ちゃんのお誕生日なんです18歳の?

    最近、古い雑誌をたくさん手に入れたんだけど

    あっM
    ちゃん!メンバーは?高城、百田、玉井、藤白?和川?伊倉
    2008年のお話しです!

    それに?玉井詩織ちゃんは小学6年生から芸能活動してて?夢は女優さんになることだったんです!

    それに?れに、れに、高城れにちゃんがM●
    ゃんの初代リーダーだったんです

    どのアイドルグループも歴史があるんですねえ

    しかしながら?スマイレージさんには、しっかりしなくていいけど?頼れるリーダーがいたから今があります!

    リーダーが代わってたら?スマイレージXなんてね?
    ワラワラ笑っ)^o^(


    SMAPさんも昔々は6人組だよ!中居君さん!

    ん、小生は生まれて

    とにかく!今日も頑張ってくださいね!

    彩ちゃ
    !バイバイ

    P.S.昨年の6月はZepp Sendaiの無料ライブで、かなこぉ↑↑ちゃんに、お誕生日のメッセージカード書いたんです!
    今では天竜人でTICKETなかなかとれませんがね!

  • 無名ヲタ(がんばって東北) 
    7/12 06:07

    良い話ですね、今読むと恥ずかしい内容かも知れない?けどいつまでも手紙を大切にしてね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/12 06:17

    あや おはよ
    大事にせな アカンよ?
    ベリキューの仲良しバトルにエッグ時代のスマイレージって出てるの?最近中古買って見てたら卒業した梅田えりかちゃんが 紹介してたけどよく映ってないんだよ

    テストの花道の時のあやは大人っぽ
    やはり普段はキャラ疑惑?‐∀゜


    あやは美脚だけど 筋肉あるから もう少し丸みあったらいいな 愛理みたく

    ハロ紺 高3チーム作って歌わないかな はるなも同じだっけ? かにょん あいり
    ちさ あと居ない? りさこ居ヒロサンの彼女もJK3だよ 大人と禁断の恋(笑)犯罪?
  • ☆EM0411☆ 
    7/12 06:38


    2人とも元気にしてるかな

  • Autumn@ SHOCK! 
    7/12 06:42

    イイネ(^O^)
  • ヘルカスタム 
    7/12 06:59

    彩花ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    ちゃんと全部発掘して、
    クリアファイルに保管して
    いつでも読めるようにした方がいいデスね(ΘΘ)b

    開いたり畳んだり繰り返してると
    ボロボロになっちゃいます
    (Θ∀Θ;)
  • 板前 
    7/12 07:00

    一生の宝物大切にね

    もしスマがデビュー10周年を迎えたら
    手紙の内容公開してください(笑)
  • わか 
    7/12 07:08

    福田さんから昔からあやちょって呼ばれてたんですね


  • おっtyan 
    7/12 07:30

    いい宝物が見つかったね!
    私の場合、
    昔住んでたところに
    高速道路が通って
    友達の消息も
    思いでの品も
    ぜんぶない!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/12 07:31

    いい思い出ですね

  • shiroww 
    7/12 08:16

    ちっちゃい頃も仲良かったんだね


    ノートはどんなメンバーなんだろう?

  • きりん 
    7/12 08:19

    あやちょ、良かった

    大事なことだもんね

    大切にとっておくんだよ。
  • 代表 
    7/12 11:22

    こんちわ(^^
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    お金で買えない宝物こそが本当に高価なものだよねっ(*⌒▽⌒*)


    損得なしの人間関係が一番の宝物だと思う(^-^)

    ふぁいふぁいにとっての宝物はコンサートかな〜ヾ(^▽^)


    1兆円くらいあれば、コンサートを、一人で独占できるかもしれないけど、その様にして、手に入れたコンサートは宝物にはならないと思うなっ〜σ(^_^;)?


    リハ大変みたいけど、さきちいイカと、ゆうカリントウ食べて頑張ろうねっf(^_^)


    あと豚肉ブーちゃんも食べようねっ????????????(ブーちゃんじゃなくて〜ふーちゃんだあ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    7/12 11:34


    いい宝物やね



  • 京ちゃん 
    7/12 12:01

    本当に宝物だね。

    2人の名前見ると、涙でてくる




    バイバ
  • 高原@皐月 
    7/12 16:33

    良い宝物だから大切にしなよ?
  • どん 
    7/12 17:07

    昔の手紙とかそういうの今になって見たらなんかめっちゃ懐かしくなるよ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/12 17:13



    ちっちゃいね
    ばい(○´`)ノヽ(´`●)ばい
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/12 18:29


    懐かしい手紙が見れてよかったね(*^^*)

  • りょーへい 
    7/12 18:39

    4人に戻ってほしい
    和田彩
    前田憂
    福田花
    小川紗

    初期メンさいこー!!!
  • 破壊王 
    7/12 19:20

    昔も今もかわええな
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/12 19:56

    実際にさきちぃと花音はちっちゃかったしね♪

  • いーとまきまきいーとマキマキ 
    7/12 19:57

    いまもゆうかりんとさきちぃと連絡とってるのかなー
    それならいいんだけど(*^^*)
    宝物増えてよかったですね
  • としのぶちゃん 
    7/12 20:25

    あやちょブラボー 元気出ました

    勉強机の引き出しの中には昔の思い出がたくさん詰まっていますね
    僕も最近明けてないけど小学校から使い続けた机あります

    机の上は物置になって、椅子もないけど残ってます。
    ずっと数年前に明けた時、ぐちゃぐちゃの整理されていない
    その中にぺちゃんこの釘が入ってました
    それは昔むかしの恐ろしい物語、今は時効になった出来事
    近鉄電車の踏切で、線路の上に置いたらどうなるか実験した
    電車が通過したらものの見事にナイフのようにぺったんこになり
    飛ばされずその場に残ってました。懐かしい
    真似したらあかんよ
    バイバ
  • ドモン 
    7/12 21:16

    さきちぃ…(´;ω;`)
  •  A*B*E 
    7/12 21:53




    今もゆうかりん、さきちぃと連絡とってる??



    一生の宝物だ



  • ゆうき 
    7/12 22:14

    長い人生の中で同じ時間を少しでも一緒に過ごせることは幸せなことですね(*^^*) 四人で一緒に頑張っていた時間を大切にしてほしいし、そんな時間を共に過ごした友達・戦友をこれからも大切にしてほしいなーって読んでて思ったょ(^^)/  私も時を共に過ごした人達を大切にしたいな
  • ザードルりさこ 
    7/13 00:53

    あ や ち ょ 
  • 千梨の道 
    7/13 01:37

    あやちょ。

    最近はスマに行けてなくてゴメン(ーー;)

    ハロコンでまた会えますが、よろしくね(>人
  • ☆かっぴん7☆ taking off♂ for the ?999 Gx.exp. 
    7/13 01:44


    日のハロプロ
    にゃん




    あやち
    自然と(*^o^*)
    にあってる
    ゃ〜



    今日の





  • 団長クロロ 
    7/13 02:07

    こんばんは彩
    んぱ〜い!
    )^o^(

    忘れちゃやだなあ!
    トビですよ!チーム暁(あかつき)?

    道重せんぱ〜い達!栃木県の日光東照宮にヒット祈願に行ったんですねえ

    あたしは、杜の都、仙台の護国神社でお祈りしましたよお!
    東北大学青葉山キャンパス近くのね!

    何を願い?
    月の眼
    画の成功裏を願いましてね
    フフフ・・・・・・?

    ところで?徳川様の財宝って何処にあるんですかねえ
    江戸城
    ら川を使い運んだらしすけど?

    何処の山の説が有力ですけど?
    チーズ{U^ェ^U}!!さんなら知ってるかも

    犬が西向きゃ!尾は東!
    ワン


    あたしはそんな物には興味がないんですがね?
    欲しい物は一つだけなんです!
    あなたのその◎●○

    ん?ピラメキーノに?M●
    ゃん出てたZ

    最近!スマさん出演してないぞ!
    テレビ東京系列で頑張らなくて何処のテレビ局で頑張るのかな?

    M●
    ゃんはテレビ朝日系列だ!Z・・・・・!
    日本放送協会のEテレはイーブンか?
    ワンセグ・・・・花道

    あー
    フジテレビ系列で、アイドリング!!!放送してる!
    司会はバカリズム?

    それじゃ、あたしはこの辺で失礼いたしますね

    バイバ

    P.S.デイダラせんぱ〜い!何処ですかあ
    アハハ

    芸術は大爆発
    たんでしたねえ!


  • りん 
    7/13 08:46

    宝物だ


  • 盾@ 
    7/13 13:03

    勉強机の引き出しはいつ以来開けたんすか笑
    うちにも開かずの扉みたいな引き出しがあるw
    手紙はやっぱり温かみがあっていいな

    一生もんの宝物だから、大切に保管しておかないとね


    あやちょは筆まめなのかなあ?

    小さい頃は友達の机の引き出しをあふれかえす程手紙書いてたって話だし

    今は?今もたまに手紙書いたりしてるのかな

  • S・T★佐江推し〜鳳凰組〜 
    7/13 18:21

    思い出の品ですねっ
  • あさあさ 
    7/13 20:19

    お疲れ様。
    ところで、今日はスマイレージを推してくれてる道重さゆみの誕生日だけど・・
    ARE YOU OK


  • shimpa 
    7/13 23:46

    交換ノートが手元にあるってのは
    こっち側で終わったってことなのかな?(笑)
    やったことないから最後どうするのかわからないや(>_<)
  • 将. 
    7/14 00:25


    よかったやん

  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    7/14 20:44

    無くするおそれがあるからコピーでもしたら。
  • うさぎーる 
    7/16 20:45

    おもいでだね

  • ちぃ ※D2に惹かれていってます 
    7/22 06:50

    Wow!
    スマイレージ初期メンバー
    本当に大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)