衝撃的な一言!

今日、花音ちゃんに言われた衝撃的な一言!!!!


「スキちゃんのpv見て、花音、DAWAに恋した!」


って言われました(・∪・)(笑)


ありがとう
って言っときました(・・☆)(笑!!)


で・も・・・



小川紗季ちゃんは花音ちゃんの発言に対して、
「なんで紗季じゃないの?」って言ってました(笑)


紗季ちゃんは花音ちゃんとすっごく仲良くて、花音ちゃんは紗季ちゃんを妹って言っているんです!

だから、紗季ちゃんはちょっと怒ってました!!ワラ




バイバイ!!!!

 
  • コメント(全177件)
  • もみじ 
    1/6 10:05

    みんなに好かれるあやちょ


    嫉妬する佐吉


    スマイレージはいつも楽しそうだ

  • まぁくん。 
    1/6 10:08

    嫉妬しちゃうサキチィ可愛いね。
    二人とも仲が良いもんね


    確かにスキちゃんPVのあやちょは可愛いからかにょんが恋しちゃうのも分かるなぁ(笑´∀`)

    今日もコンサート楽しんできてね

  • ぶんちゃん 
    1/6 10:36

    おぉ〜

    複雑な三角関係ですね(笑)

    スキちゃんのPVはホント秀逸な出来上がりでみんなかわいいです
  • サイクロン(ボケ♂) 
    1/6 10:49

    仲良しですね

  • リュイ 
    1/6 10:50

    S/mileageメンバーはみんな可愛すぎます。可愛いDAWAちゃんに恋したかにょんも可愛い〜。そんなかにょんに嫉妬したサキチィーも可愛い〜。でも、ゆうかりんは?(笑)
    今日も1公演頑張ってください。
  • koukou 
    1/6 11:04

    うん、スキちゃんPVでのあやちょは特に可愛いから仕方ないよね(●^ー^●)

    楽屋でも楽しく過ごせてるみたいで何よりだよo(^-^)o
  • すのー 
    1/6 11:28

    たしかに、あやちょは一番かわいいよ

  • 水輝(バトルやめて!!) 
    1/6 11:46

    仕方ないですよ、彩
    ちゃんが可愛いすぎるの
    ですから(笑
    果たして花音ちゃん
    恋は叶うのか!?
  • まっくん  
    1/6 11:52

    かにょんに告られましたか!?
    かにょんのブログにもあやちょのこと書いてました。
    相棒もらったって。
    それにあやちょ可愛いから仕方ないですね (>_<)
  • なっ木 
    1/6 12:20

    女の子にそんなこと言われても困っちゃいますよね。PVの彩ちゃんも最高ですぜ
  • 海坊主“” 
    1/6 12:29

    これまでのPVを見ていても彩花ちゃんはカッコいいですよ

    同性に愛されるのは良い事です♪
  • なりますかっぱ 
    1/6 12:37

    妹的存在と恋は違うからな
    でも自分もあやちょに恋してるから花音の気持ちはよくわかるかも
  • さくさく 
    1/6 12:45

    あやちょかわいいから仕方ないよ
  • ☆だいき☆@帆足 
    1/6 12:51

    かにょんに告られちゃったかぁ(。・ω・。`)
    でもあやちょかわいいからしょーがない//


    なんかおもしろい関係だね(*´∀`*)w
  • メガネフェチかもしれない 
    1/6 14:04

    うちもあやちょに恋したZE←←
    だって可愛いんだからしょうがないじゃない(*´Д`*)
  • さいかむ cyberkam 
    1/6 14:24

    そのとき、ゆうかりんは…

    すみっこでやさぐれていた


    なわきゃない(ワラ
  • ♭♪ひよ子/テスト期間中=放置(*ω*) 
    1/6 14:53

    さきちぃーやきもち やいてるんだね


    かにょん すごい発

  • JJ@レッドブルー 
    1/6 15:56

    アハハ仲良しだね


    今度みんなに百合の花束でもプレゼントしようかな

  • KAZUMIN(★東北ガンバ★) 
    1/6 16:27

    コンテストに行きましたよ

  • ドリアン 
    1/6 17:44

    三角関係だ!
    修羅場になるね。
  • りく 
    1/6 17:44

    かにょんの気持ちめっちゃわかるよぉ♪
  • 観月(;・x・) 
    1/6 18:13

    うちも今思った!あやちょーーー!大好きだああああああ
  • さくら満開 
    1/6 19:19

    衝撃的な一言、言われてみたいなぁ〜
    メンバーみんな仲良しは良いことだね
    コンサート頑張って
  • るぅたん☆+゚ 
    1/6 19:19

    さきちぃかわいい

  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    1/6 19:23

    ゆうかりん何処へw
  • とれ 
    1/6 19:55

    友情のバランスとるのはあやちょが一番出来ると思うので
    みんなが仲良くできるように頑張ってね
  • もみじ 
    1/6 19:58

    今日も頑張ってね

  • シリュウ♪セバスチャン最高 
    1/6 19:59

    オレはずっと前からDAWAに恋してるよ〜
    (/∀\*)


  • バイキンマン 
    1/6 20:01

    かわいぃ話だ

  • ふくちゃん 
    1/6 20:08

    DAWAはかわいいから恋しちゃうのは仕方ないとおもいます

  • 退会したように見せかけて退会してないの逆 
    1/6 20:10



    花音もだと?

    にゃはは〜ん(=^▽^=)
  • 2ショット 
    1/6 20:23

    いい仲間がいて、うらやましいデ

  • めちゃん 
    1/6 20:28


    会話かわゆいね〜



  • ののちょ 
    1/6 21:11

    あやちょのブログ見たくてファンクラブ入ったんですけど、前より見やすくなって嬉しいです!!!
    私もあやちょに恋しちゃってます☆!!
  • *いちご* 
    1/6 21:23

    ウチと同い年なのにすごい

    いいな


  • のんのん(∋_∈) 
    1/6 22:00

    応援してます
  • しょこら/出戻りします 
    1/6 22:34

    かにょん…


  • ハロプロ好き 
    1/6 22:39

    かにょんはもちろんサキチィーも仲いいけど

    あやちょにも仲間になりたかったんだなぁー。
  • 不知火 
    1/6 23:15

    素敵DAWA

  • 特急℃ーute 
    1/6 23:46

    仲間増やしの作戦か

  • いしゃおωご協力感謝m(_ _)m 
    1/7 00:06

    やっぱり花音ちゃんやるなぁーと思ってしまいました!ww



    バイバイ!!!!
    ヾ(´・ω・`)ノ
  • くまりしゃ 
    1/7 00:41

    確かにあやちょは可愛いで
  • あやかりん 
    1/7 01:34

    PVは、まだ見てないのでわからないけど、あやちょのどういうところに恋しちゃたのでしょうね。サキチィーの答えにあやちょは、家族の方が良かったな〜って答えて欲しかったです
  • ニャンニャン 
    1/7 02:24

    よかったにょ

    DAWAを見ると、ほのぼのする


  • 白鳥永遠(マイペースIN) 
    1/7 04:34

    みんな仲いいですね
    うらやましい(^-^)
  • さんぽ 
    1/7 22:22

    ちょっと訂正
    考えを改めました。
    変な虫が付かないよう可愛い子同士でくっついてくれてれば
    こっちも安心だし、

    いつまでも2人仲良くお幸せに〜

    (完)
  • 愛たん♪ 
    1/8 18:34

    あらー
  • ただゆき 
    2/22 14:22

    頑張ってね!応援しています。
  • 州*‘ o‘リ<あずさちゃん 
    5/22 15:38




    かにょんはあやちょ推しみたいだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)