世界一!

おはようございます。

寝不足の一日を乗り越え、皆さん元気ですか?
やりましたね。本当に世界一になっちゃいましたね。

ヴェルディ的には・・・
岩清水の最後のプレー、
そしてそのFKの際の岩渕の体を張ったシュートブロック、
この2つが優勝を引き寄せたと勝手に思っています。

2人とも優勝に貢献してくれて、誇らしいです。

兄貴分のヴェルディも仕切りなおして
週末の試合に臨みます。

無敗は続けていきましょう!
応援よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全11件)
  • ゆうき 
    7/19 06:33

    自分も岩清水選手の身体を張ったプレーで失点を防げたのが大きかったと思います。レッドカードだったのは残念だったけど、名誉の退場だったかと…(笑)

    世界一、おめでとう



  • ことたん 
    7/19 10:59

    岩清水選手は よくやりました
    偉い
    っくり休んでくださ

  • conejo de rosa 
    7/19 12:24

    ヴェルディくん、こんにちは☆
    なでしこジャパン、優勝しましたね(^-^)
    鳥肌ものデス(*≧m≦*)
    本当に素晴らしいプレーで、感動しました(^-^)
    ヴェルディチームも、負けじとがんばって下さい(^o^)v
    ヴェルヴェル(笑)
  • とも 
    7/19 19:12

    いや〜

    けどなでしこはすごいです

  • (か;^ω^ずま) 
    2/18 23:36


  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:36

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:21

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • 小野道風は無課金派  
    3/9 03:40

    日本テレビに見捨てられ活動継続したけれど、遂に事業停止ですか
    ご苦労様です
    そしてありがとう
  • メガドリーム 
    8/8 15:56

    いつも心より応援してます
  • 小野道風は無課金派  
    7/29 02:20

    ウ゛ェルディー も解散ですか、残念ですね(涙)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)