早寝早起き

こんばんは。
みなさん、温かいコメントありがとうございました!

大変お待たせしました。ごめんなさい。

もっともっと更新できるよう頑張ります。

さて、今日は女子W杯準決勝が行われます。

とっても夜遅くor朝早く、行われるんですよね。

日テレ・ベレーザはヴェルディの妹分。
守備陣の要として全試合フル出場の岩清水選手、
そして攻撃のアクセントになっている岩渕選手は
現在所属している選手たちです。

今日も頑張ってもらいたい!勝利に貢献してもらいたい!!

そしてその他にも現なでしこジャパンには
たくさんのベレーザ、そして育成組織のメニーナ育ちの選手がたくさんいるんです。

澤さん、永里さん、大野さん、近賀さん、宇津木さん、丸山さん、宮間さん・・・

ほぼ半分はヴェルディグラウンドで育った選手達なんですよね〜
ベレーザが女子サッカー界をリードしてきたといわれる所以でしょう。
「へぇ〜」出ました?既にご存知でした?

なにはともあれ
歴史に刻まれる試合となることを祈り、勝利の念をドイツへ送りましょう〜!!