カズさんに負けないように

皆さん、昨日のチャリティーマッチはご覧になられましたか?

日本代表、Jリーグ選抜ともに高い技術を出し合った素晴らしい試合だったと思います。

中でもやはり・・・カズこと三浦知良選手のパフォーマンスには痺れました。やはりこういった大舞台で結果を出すところが、カズさんが「King」と呼ばれる所以かなと思いました。

ヴェルディのOBでもあるカズさんの活躍には、こちらも胸が熱くなりました。きっと日本全国のサッカーファンが心躍る瞬間だったかと思います。

ヴェルディとしては、カズさんに続くような選手を1人でも多く、育てたいなと思うばかりです。

さて、昨日からアポジ、マラニョンも合流。
4/3にはヴァンフォーレ甲府と練習試合を行います。
その際、義援金募金等チャリティーイベントも行いますので
是非皆さん、いらしてくださいね。

 
  • コメント(全7件)
  • クラウド 
    3/30 10:23

    カズさんサイコー
  • 大空 翼 
    3/30 11:22

    まさにKingでしたね
    来年はぜひVerdyに来てほしいで
  • conejo de rosa 
    3/30 12:28

    こんにちは☆
    昨日の試合をみていました
    カズさんねプレーは凄かったでせね(^-^)/

    ヴェルディの皆さんも、頑張ってください(^-^)
    応援しています!
  • みんと(*^o^*)バイト中夜は… 
    3/30 16:04

    カズは最高だ

  • まみや♭ 
    4/10 00:18

    がんばれ。ガスさん

  • とも 
    5/18 17:45

    僕もヴェルディの大ファンです!と言うよりヴェルディの選手なのでよろしくお願いします!
  • そーた 
    6/3 16:26

    僕もヴェルディの大ファンです(@ ̄□ ̄@;)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)