ご無沙汰しております。

  • ヴェルディ君 公式ブログ/ご無沙汰しております。 画像1
すみません。大変ご無沙汰となりました。

はじめに東北地方太平洋沖地震で被災された全ての皆さまに
お見舞い申し上げます。

サッカークラブとして、力になれることは?
何をすれば喜んでいただけるのか。
答えは1つではないと思います。
自分達にできることを精一杯努めていきたいと思います。

このGREEのサイト内でも募金という形で
僕達にできることを教えてくれています。
1人1人の力は小さいかもしれませんが、
束になったときの強さもまだ私たちは知らないかもしれません。

今回、結集したときの力を実感することができれば
それはこれからの社会においても、
きっと今回携わった多くの皆さんにとって、
勇気をもらえる機会となるのではないでしょうか。

東京ヴェルディも
選手、スタッフ、フロントがアイデアを出し合い、
自分達にできることを1つでも多く形にしようとしています。
皆さん、自分もできそうだと思ったときには
是非ご参加ください。

みんなの力を、思いを、届けたいと思います。

再開早々、長々と失礼しました。

追伸
ヴェルディクラブハウスの受付にも募金箱を置かせて
いただいてます。練習を見学にいらした際にちょっと寄って
いただければ嬉しい限りです。