頑張ってくれだヴェル

今日は3位福岡との直接対決第二ラウンドヴェルね。ボクは福岡には行けないので、チームと福岡へ向かったサポーターのみなさんに念を送りつつ、としまえんでイベントに参加してるヴェル。

練馬アニメカーニバル

日本のアニメ発祥の地のイベントになぜボクがいるのか?
話は8月まで遡るヴェル。ボクたちが国立で開催した練馬サンクスマッチに練馬から友だちたちが遊びに来てくれたんだヴェル。

その御礼も込めて
参加させてもらっているんだヴェル。でもたくさんの方々が遊びに来てくれて、とっても嬉しいヴェル。

ライブで試合を見れないのは
寂しヴェルだけど、勝ってくれると信じて、僕も頑張るヴェルよ。

みんなもチームの応援
よろしくお願いだヴェルよ