ハートに感謝をこめて

  • バネッサ 公式ブログ/ハートに感謝をこめて 画像1

おはようございますう



皆様の
美容法とか教えてくださり
ありがとうです(^ω^)

いろんな意見が、聞けて非常にためになります



肌ぴちぴちになりたい。

むしろ赤ちゃんに戻りたい。笑


最近やたら
いろんな友達に
地味に恋愛の相談されるのですが、
恋愛経験が、なさすぎてあわてるww

むしろときめもの世界での経験地ばっかなため

ちゃんとしたアドバイスできてないww

話とか聞いてると
最近の恋愛事情って複雑なんですね〜



なおさらベジータに片思いしててよかったと思えましたww



写真は、
モンスーンカフェにみこと行ったときのです


 
  • コメント(全21件)
  • ばん(子育て奮闘中) 
    12/3 12:04

    次はラブプラスで勉強だな
    ww
  • じん 
    12/3 12:06

    ベジータ好きってバネッサ君Mなんだね(笑)


    2人とも恋愛経験豊富に見える

  • 白犬 
    12/3 12:20

    好きなものは仕方な

  • 鬱気威 
    12/3 12:26

    スーパーサイヤ人になった べジータかっこいいな

  • †裟斗chan† 
    12/3 12:27

    バネ川湯!
  • 光明∫将軍(k.t)29歳secret♪♯ 
    12/3 12:35

    おはようございます



    恋愛ねぇ〜 いろんな意味で難しいよねぇ〜


    しかもかなりヘコんでる人間をなだめるのは、大変(笑)


    ベジータに片思いしてたの?あのドラゴンボールのM字ハゲ?(笑)


    お疲れさま

  • ツムラ 
    12/3 12:41

    オレもバネッサちゃんに恋の悩みを相談してもいい?
  • Mr.Bluesky 
    12/3 14:21

    キミはいつも可愛いなっ

  • たぬき 
    12/3 15:00

    質問回答ありがとうございました^ω^
    すんごい嬉しかったです^Д^ニヤニヤ 化粧水なかったら私肌カピカピなります;ω;これからも応援してますね・ω
  • ☆悠☆ 
    12/3 15:02

    ばねちゃんが
    恋愛経験ないって!?

    そんなかわゆいのに(・ω・`)

    ってか肌は
    赤ちゃんみたいだよ


    (*゚∀゚)σ)∀`)プニ
  • ドえす・ラー 
    12/3 15:04



    ( ´ω`)リアルな恋愛は幻滅の連続で

    なんびとからも侵されない理想があるなら孤独も幸福でしょ

  • 長野県のハート 
    12/3 16:05

    呼んだ( ̄∀ ̄)

  • fukuken.jp(花粉症ひどい) 
    12/3 16:23

    恋愛経験ないなんて信じられるない( ̄Д ̄;)!!
  • ペロペロ 
    12/3 17:31

    ベジータ羨ましいな(∀)
  • ジミー 
    12/3 17:43

    ファイナルフラーシ
    言ってみただ

    ベジータいい

  • チャパ21センチュリー 
    12/3 17:50

    俺様が、サイヤ人のエリート中のエリー
    ベジータ様だぁぁああ!

    バネッサ、貴様に惚れられてちょっと嬉しいぞぉ!
  • 桜 庭 詩 音【†闇熾†/狂蘭】 
    12/3 18:41


    恋愛経験豊富かと
    思ってました


    でもそのほう
    バネちゃんらしくて
    なんか安心しました(^ω^)笑
  • 3380* 
    12/3 20:31

    ベジータ様素敵だよ

    私もLOVEで



    乾燥肌にはアルージュのクリームがおすすめ〜


  • ティカ 
    12/3 22:55


    無理にするもんでもないもんね
    愛。


  • スマイル 
    12/4 01:39

    でもときメモも難しいです


    恋愛相談…って一度でいいからしてみたかった

  • しげちゃん(ガルショのみ。) 
    12/8 16:51

    恋は盲
    片思いlove

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)