SHAMROCK

前回の真太郎の更新からずいぶんと時間が経ってしまって申し訳ない。

年が明けてからこればっか言ってるけど。
プリプロ→レコーディング→プリプロ→レコーディング…の毎日です。
最近は少しずつ、雑誌のインタビューや撮影もやってます。

あ、3月23日に18枚めのシングル【MONDO PIECE】が出ます。
去年やった東京ドームのエンドロールで流れてた曲です。

よろしくです。

で。
【SHAMROCK】について。

はじめてのドラマ主題歌(フジテレビ系連続ドラマ「ダンドリ。〜Dance Drill〜」)に抜擢された曲です。
ドラマの内容と歌詞、楽曲の勢いが合っていて、聴けば元気と勇気が湧いて来るような、そんな曲だと思ってます。

しばらくライブではやらへんかってんけど、最近 ちょこちょことやっていて。
この曲をきっかけに俺らの音楽を知った、って人も多いせいか、イントロを聴いただけで嬉しそうな顔をするのを見かけます。

Music Videoの想い出…
めっちゃ寒かった。

プールに水をはって演奏する、というやつで。
楽器も服もびっしょびしょ。

でも、ダンサーの人とかもいて、明るい、楽しそうな映像になっていて。
出来上がりを見て、びしょびしょになった甲斐もある、って思った。

懐かしいな。


信人

 
  • コメント(全6945件)
  • ゆーーきぃ 
    6/18 22:17

    はじめまして
    SHAMROCKあたりから、ファンになりました(>_<)
    一番好きな曲はCOREPRIDEです(^-^)v
    忙しいみたいですが、体調に気を付けて頑張って下さい!
    ずっと応援してます
  • 荒井旋風 
    6/19 22:03

    たくやさん
    惚れました
  • ガッキー∞§迅戮會§ 
    6/29 19:15

    いつも登校中で聞いて気持ちよく学校にいけます(´∀`) ありがとう
  • ☆yu-ki★ 
    6/30 12:08

    UVERworld大好きです!  次の9月のライブ     絶対行きたいです(*´艸`*)
  • Iffy D 
    7/1 17:39

    ある大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!

    こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!
    詳しくは私のプロフィールを見てください♪
  • COCOMIママ 
    7/4 11:56

    UVERworldのライブには去年行かせていただきました!憧れのUVERworldに会えたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!今年は私の県に来ないらしいのでガッカリですがいつも応援しています( 〃▽〃)
  • ゆりぽん 
    7/5 12:56

    今、MONDO PIECE聞いてる(´▽`)
    頑張ろうと思って聞いていますo(^-^)o
    UVERworldサイコー(*´▽`*)
  • はや 
    7/10 01:21

    頑張ってください。
  • サムライ∞ 
    7/20 23:17

    fight for liberty楽しみです
  • リョウガ 
    7/21 19:29

    Fight For Liberty 最高!
  • mana 
    7/23 18:33

    なかしみの涙好きで
    カラオケで良く歌います
  • ベリー 
    7/27 00:20

    UVERworld 大好き〜(////>∀<////)
  • じゃがりこ 
    8/5 21:32

    UVERworldさんの曲すごくかっこよくて大好きですU+2661
  • にっさん《皆さん協力ありがとう》 
    8/10 09:39

    イナズマロックフェスティバル行きます、楽しみにしてます

  • Erina 
    8/15 17:44

    新曲超いい曲
  • あんにょん(??? v ???)? 
    8/17 06:19

    いつもUVERworldの曲を聴くと
    とても励まされます(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも頑張ってください!!
    ずっと応援してます(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05U+2727
  • かーちゃん 
    8/24 23:13

    今日は、満足
    UVERworld参戦いつか果たしたい


  • ミント 
    9/14 12:41

    UVER大好き☆今年もライブ参戦したいです♪
  • ななったろ 
    9/28 11:37

    また福岡のLIVE楽しみにしてます!(^-^)/
    UVER最高すぎ!!
  • ゆずの素 
    10/2 22:09

    福岡でのライブ最高(^_−)−☆年末のアリーナツワーも楽しみにしています(*≧m≦)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 07:19

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • つばさ 
    10/19 11:08

    終わりだと思った時はウーバーワールドさんの歌を口ずさんで頑張っています!

    受験生で、今勉強やっている合間にも聞いて、よしやろう!って気持ちになります!
    出会えて良かったです!
  • ★Bad Apple!!★ 
    10/21 11:25

    この曲カラオケ行ったら必ず歌う♪UVERはもうマジ大好き♪ヽ(´▽`)/ライブは毎年参戦☆
  • ★Bad Apple!!★ 
    10/22 20:52

    いやぁ〜マジUVERworldは最高だよ♪ヽ(´▽`)/仕事行く時も帰る時も毎日車の中で聞いて元気もらって,仕事頑張れる♪
  • Hrimfaxiはたやん△マタリ 
    10/30 03:57

    この間は本当にお世話になりまし

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

    また私の日記
    アレ
    しておきます


  • ★Bad Apple!!★ 
    11/1 20:35

    UVERworldのライブは今年で三回目参戦済み♪辛いときとか元気が無い時に聞くと、励まされる(о´∀`о)出勤中や仕事帰りも毎日車の中で聞きながら帰宅してます(^з^)-☆家ではスマホで動画見たりライブDVD見ながら元気勇気貰います(*^-^*)
  • ☆たっくん☆ばか業者とゲーム目的来るな 
    11/22 23:16

    イナズマロック行きましたー(^^)武道館男祭りも行く予定ですー
  • ★Bad Apple!!★ 
    12/3 18:50

    本当毎年UVERに元気と勇気もらいます(*≧∀≦*)ありがとう☆次のライブも楽しみにしてます!!メッチャ最高〜O(≧∇≦)O
  • かーちゃん 
    12/18 17:05

    元気なUVERworldが好き
    援しています
  • もーこ 
    12/20 14:22

    デジャヴ 最高!
    かっちゃんの大きい太鼓超カッコ良い(*・ω・*)ポッ
  • ★Bad Apple!!★ 
    12/26 18:31

    チョー遅れたけれど
    TAKUYA∞誕生日おめでとう!!もうヤバイ(*≧∀≦*)UVERworld最高です
    年ライブも行かせていただいてます♪これからも素晴らしい曲を作って、みんなを勇気づけていってね( v^-゜)♪ずっと応援してま

  • らび 
    1/2 11:24

    男祭り最高でした!
  • たくろ〜 
    2/10 21:15

    この年になってUVERworldにハマってしまいました
    おじさんだけど応援していきます

  • **尚輝** 
    2/20 19:57

    最近なんですが、きっかけは、友達が聴いていて、その友達に聴かして貰ったら、めっちゃ励まされて明日から頑張ろうと思える事から好きになりました!!
  • りな 
    3/28 15:31

    TAKUYA∞含めUVERworldだいすきで

    いつも支えられてます〜!応援しつづけます♪
  • ^з痲彌法 
    3/30 02:54

    いつも聴かせて貰ってます
    UVERworld最高

  • カーリーDe+LAX 
    5/27 18:59

    チケット取れんかった!くやしずぎて、仕事も上の空やった
    でもUVERworldの曲聴いて、前向きに考え直して頑張ってます

    ほんまに、元気くれてありがとう
  • アリス3 
    6/23 23:34

    いつも歌に元気貰ってます。がんばって下さい
    (^o^)/

  • さっくん超放置中Twitter @misuzu1166で検索★ 
    7/16 20:52

    UVERworld大好き!!!
  •  
    8/11 21:41

    いつもUVERworldの曲に励まされて元気をもらってます(^皿^)ライブには行けませんがその分テレビとかで見て応援してます。
    UVER大好き(*> U <*)
  • 愛知県 
    10/19 22:17

    ドラムやってます
    真太郎さんのドラム大好き
  • こばち 
    11/14 22:18

    UVERworldのファンです。
  • ともとも 
    11/17 21:49

    切ない詩なの
    つい笑顔(⌒‐⌒)になってしまう。
  • S・ウパルム( ^∀^) 
    12/3 16:12

    放置…
  • No.軍団GLORY部長mao.白虎幹.般若幹 
    2/11 02:58

    今日も仕事中聴いてました
    応援してます!!
  •  
    6/28 15:09

    もう、更新して下さらないのかな…?
  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    7/29 16:19

    暑中お見舞い申し上げます
  • 百合姫 
    2/20 13:56

    こんにちはお久しぶりです今日も一日お疲れ様です。毎日ハピラキな一日であります様に☆(*^^*)
  • 百合姫 
    2/27 16:43

    お久しぶりです今日も一日寒いけどお仕事お疲れ様頑張ってね☆(*^^*)
  • 百合姫 
    3/1 17:03

    今日も一日お疲れ様お久しぶりです3月になりましたが変わらず寒いけど身体に気をつけて皆さん頑張って下さいねではでは…☆(*^^*)☆by百合
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)