just Melody

  • UVERworld 公式ブログ/just Melody 画像1
GREEでは、はじめまして。
ギターの彰です。

2011年もすでに6日が経ち、UVERworldは早速 曲つくりを行なっています。
ちなみに、今日からスタジオでメンバー全員揃っての作業です。

さて。
GREEでは過去の楽曲に関しての思い出話をするということみたいなので…。
早速。

【just Melody】

当時のインタビューでも話したことがあるけど、
イントロの部分は"教会"をイメージして作曲しました。

MVは一般募集して集まってもらったファンのみんなとの共作で。
ライブ感を大切にして作ってもらった作品。

ただ単にエキストラを集めてもらったのではなく、自分達の音楽を好きで聴いてくれているみんなとの撮影だったので嬉しかったし、楽しかったです。

光の使い方とかもすごい綺麗なMVです。



またファンのみんなと一緒にMV作れたらいいですね。

AKIRA