いざ、大阪へ!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/いざ、大阪へ! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/いざ、大阪へ! 画像2
皆様お久しぶりです(;^_^A

さぁ〜!本日は大阪に向けて出発です!!!

何しに?

そうでしたね…久しぶりで、いきなりよっしゃ〜!みたいなテンションじゃわけわかめですね…(;^_^A

3月よりランニングチームGEKIRUNが出来て、東京マラソンに向けて走り出して、頑張るぞ〜!って、なってたらその5ヶ月前の大阪マラソン出場が決まって…現在。

台風も無事にそれてくれましたし、十分に練習もしてきました。

フルマラソン初、たった5ヶ月前は五キロも走れなかった自分。

快斗さん、走るの楽しいですか?なんでそんなに走るのですか?

良く質問された!

一人で走るのは正直楽しくはありません!
ただ、夏にチームGEKIRUNで走った駅伝大会は楽しかった。

今回、大阪マラソンは約三万人で走る!
めっちゃ楽しみではありませんか☆

フルマラソンを三万人と走るのをフルに楽しむために練習してきました。

あとは、楽しむしかありませんじゃないですか(;^_^A

それでは、大阪へ行ってきます!

マラソンは明日!