先週の300万人目サプライズイベント!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/先週の300万人目サプライズイベント! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/先週の300万人目サプライズイベント! 画像2
先週、我がエクスパンドのメンバー達で、東京は池袋にある水族館。
サンシャインアクアリウムにて、300万人目の来場、そして300万人を超えての来場を記念にサプライズイベントに出演して来ました!

サプライズなイベントでしたので、アンド、映像の編集とかもしてくださり、中身まで教えることは出来ませんでした。

晴れて、解禁!

300万人目の方へのサプライズイベントと言う事で、始めは一月中旬予定だろうと、練習も二回しか出来ず、そして初のフラッシュモブ。

フラッシュモブとは、会場でお芝居がいきなり始まり、一人づつ増えていき、気が付いたら会場のスタッフやお客が歌い踊る!
知らなかった人も手を叩き参加してしまう巻込み型のお芝居ですね。

エクスパンドメンバーの中で歌手は二人ほどいますが、ほとんどが俳優やタレント、会社員。
歌も合わなきゃ踊りもまばら。

嬉しいと言って良いのか…、冬の寒さに水族館へのお客様への入りが少なく、二週間のびて2月3日土曜日。

何とか歌も踊りも型にし、本番に挑みました!

歌も踊りもですが、尚且つ、店員さん、飼育員さん、サンシャインアクアリウムの社員さん、お客と、メンバーは皆演じてその瞬間を待ちわびる。

驚くと喜びを伝える為に、メンバー達の心臓はバクバクでしたよ!

しかし、とっても素敵なサプライズイベントになりました。

その様子をぜひご覧下さい!
http://www.youtube.com/user/Sunshi...

ほっこりした気分になるか?
メンバー皆の緊張した顔を見てドキドキするか?
観てのお楽しみですよ!

以上、サンシャインアクアリウム300万人目サプライズイベントの報告でした。