だからって俺は負けない!

昨日、弟よりメールがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自転車のサドルが無かったよ(ノД`)

俺のじゃなく兄貴のね(*´Д`*)

盗まれた(;´Д`)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
弟もカッコで作る顔文字をメールに使うのね。

使い方が似ててなんか恥ずかしいですね〜(;´Д`A

って!のん気な事言えません。
兄貴の自転車のサドルが盗まれた?

誰に?キャッツアイに?
ルパンに?不二子ちゃんに?

まず、現実逃避に走る兄。

帰宅すると、僕の愛チャリはあられも無い姿に。

サドルを盗むって、あきらかにイタズラですよね?
サドル収集家や、世界の通貨がサドルになったとか、サドルの価値が高騰しているとか、日本でサドルがもう作れなくなったとかじゃありませんよね〜?

ま・さ・か!

大好きなあの子の笛をパクって家で吹く的なヤツですかねぇ?(もちろん自分はそういう事はしません。あくまでも想像です。)

ともかく、イタズラにしても、人の物をいじる、バラす、持ち去るのはダメですよ!

ちょっと貸してって言ってくれたらね、犯罪じゃ無いからね。

いやいや、返して欲しいね!

まぁ、僕はあきらかにサドル無いのに、普通に乗りますが( ´Д`)y━・~~

しかし、サドルが無い自転車を見て周りの人が事故を起こしたりして危険なので乗りません。



なので、僕のサドルを借りた人、返してね!


さて、今日も頑張りますか( ̄^ ̄)ゞ




 
  • コメント(全5件)
  • クリストファー 
    6/19 12:11

    ええ〜
    自転車漕げないですよね〜
    そんないたずらする人いるんです

    なにかの部品とかになるのかなぁ

    私も自転車盗まれて
    隣の高校にあった時がありました

    悪い事したら絶対自分にかえってきますよ〜


  • クリストファー 
    6/19 21:18

    同僚と宇都宮さんの話してて気が付きましたが
    私サドルとペダルを勘違いしてました〜
    サドルって座るところですよね

    そんな酷い事をする人がいるんですね

    とんだ災難でしたね

    めげずに頑張って下さい
    日は良い事がありますよう


  • 宇都宮快斗 
    6/21 07:14

    そうです、サドルは座る所です!
    サトルは武蔵川悟です。
    コメントありがとうございます!
  • クリストファー 
    6/21 19:25

    ぶっ

    んじゃ盗まれたサドルの変わりをサトルさんに、、、

  • 武蔵川 悟 
    6/26 01:00

    ぬぬっ‼( ̄(工) ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)