今日も頑張るのさっ(´д`)

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/今日も頑張るのさっ(´д`) 画像1
おはようございます!

さて、最近はまっていて見ていた大河ドラマ「武田信玄」、とうとう昨夜最終回まで見てしまいました。
もうラストのあの寂しさたること風のごとしですよ(ノД`)

ん?いやいや、上手くない、上手く無いっ!

次は真田太平記を見よ!と、エクスタのボス、眞邊氏の助言を聞き、楽しみワクワクする気は林のごとしです。

…。

そして今日は、最近撮影が楽しくなってきたドラマ「人事課長桐野啓介」の撮影!
眞邊氏の自主作品ですが、一年以上続いているiPhone撮影でのドラマ。

いつか、形に残る(DVD映像化)作品にするべく為に、眞邊さんもエクスタメンバーも燃えていること火のごとしです!

ただ楽しむだけでは無く、形に残せるよう頑張ります!

さて、セリフ覚えなきゃ(^-^;


セリフ覚えざること、山のごとし。

お後がよろしいようで!


※日本語使い方おかしいとか許してね〜!