トレーニング。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/トレーニング。 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/トレーニング。 画像2
おはようございます!

運動不足の為にちょくちょく運動し始めた今日この頃。

運動するのに良い季節になりました。

昨日は仕事終わって三時間もチャリを漕いでいました。
途中、多摩川で休憩。
天気の良い日に川沿いを自転車で走る爽快感はたまりません!

しかし、外を走るにも雨の日には出来ないものです。

天候に左右されずに出来るトレーニングは表情トレーニング!

エクスタでやっている表情トレーニング、顔のマッサージ、眉間、口角の上げ下げに、表情の総合トレーニング。

顔の筋肉も鍛えられます!

だいたい、30回を5セット、もしくは90秒やり続ける。
これを毎日やれば表情が軟らかくなり、寝起きの顔、飲んだ次の日の腫れた顔もスッキリ!

お試しあれ!

さて、今日も仕事だ!
辛い表情だと、気分も萎えてくるので、自然な笑顔で頑張りましょう!