みどりの日。

皆さんおはようございます!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

僕はね、雨だしTSUTAYAが旧作100円なのでビデオ鑑賞してました。

勿論、大河ドラマ「武田信玄」を見て、時代劇繋がりで「13人の刺客」、気になっていたコメディ映画「ヤギと男と男と壁と」、なかなか見れなかった「おくりびと」、そしてデスペラードの根源ともいえる作品「エルマリアッジ」を見る!

五本で約10時間ヽ(゚Д゚)ノ
なんて、暇なんだ!

今日は僕が会社員だった頃の先輩方と舞台観劇。

先輩のお知り合いが、電気機器会社、元富士○のデザインをやっていて、声優になった方。

専門学校でも、声優のこ達に教えてる僕。色々お話出来たらな〜と思い観劇して来ます!

昨日今日と見る日。

せっかく緑の日なんで森林浴でもしたいな〜。

すっかりとりとめの無い日記になってしまいましたが、皆さんゴールデンウィークを有意義にお使い下さいませ!