気がつけばこんな自分になっていた。

おはようございます!

昨日のエクスタレッスン後、ふと思った事がある。

俳優になろうと思った当時、演じる事に興味を持ち会社を辞めて劇団に入り芝居の勉強をし、ある事情で劇団が解散になり、プロデュース公演で作・演出をし、ワークショップ講師をやり、チームで売れる可能性を感じまた劇団に入り、劇団の方向性が変わって辞め、事務所に入り、アクトリーグで即興をやり、そしてアクトリーグが終わりエクスタになり、企業研修や、コミュニケーションレッスンや、イベントでパフォーマンスをやり、専門学校の先生もやる俳優になっていた。
気がつけばそんな俳優になっていた。

そして、昨日のエクスタでさらっと発表されたが、あるプロスポーツ選手になった。(わかった人は内緒にお願いします)
夢じゃない。

正式に発表出来るようになったらまた発表しますが、これらより真剣にスポーツの事も考えないと行けない。
もう何でも出来る自分が未来に待っている。興奮する!

今日も天気が良いから未来を沢山イメージしよう!

晴れやかな空に晴れやかな心。
新たな挑戦が待っている!
これらも頑張ろうと思います!

さてその前に仕事仕事。

動画も撮れて編集も出来るようになった僕らの作品も是非見てください!
ちゃっかり宣伝出来る自分もいたわ(p_-)

アートな感覚なら「NERF DE ART」
http://www.youtube.com/watch?v=1Ui...

ミラ☆スタfilmのアイドル咲谷みうの「美少女戦士」
http://www.youtube.com/watch?v=nsa...

お馬鹿で笑える作品「北斗VSセーラームーン」
http://www.youtube.com/watch?v=DmC...

 
  • コメント(全1件)
  • クリストファー 
    3/29 12:49

    いろんな経験なさってきたんです
    でもその素晴らしい経験が今の何でも出来ちゃう素敵な宇都宮さんになってるんですね
    して、これからだっていろんな可能性がありますもん
    ものすごく今落ち込んでて
    でも何だか少し清々しい気持ちになれました
    ありがとうございま

    頑張って下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)