サンシャインストーリートステージ当日。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/サンシャインストーリートステージ当日。 画像1
おはようございます!
朝は良いね!

梅も咲いてるし、高知の桜が咲いたんですって!?

あ〜、花見行きたいな〜(p_-)

おっとっと!
その前に、今日はサンシャインストーリートステージ!イベント当日。

いつもの池袋サンシャインの噴水広場で18時からスタートします!
今回はサンシャインストーリートステージのイベントをエクスタがやり始めてから一年。

色々試し、挑戦して来ました。

いよいよ一年の集大成を見せる時が来ました!


お時間あるかたは是非ともお越し下さいませ!(>_<)ゞ


ヘッキシュンッ!
しかし、春の陽気は嬉しいのですが、花粉症のあたしにはキツい季節になりました。
冬は寒くてマスクマンでしたが、少し汗ばむこの時季のマスクマンはちょっと嫌ですね…(^-^;)

さて、今日も頑張りますかっ!
今日もよろしくお願いします(>_<)ゞ