先週のイベント!の模様が観れちゃうぞ!

みなさんこんにちは!
午後のお仕事お疲れ様です。

先週行なった、サンシャインストリートステージVOL.22
ご覧になれなかったかた、沢山いると思います!

2/24日サンシャインストリートステージVOL.22の映像がユーストリームにて配信されましたので、ご興味ある方ぜひご覧くださいませ!!!

今回のイベントは2部構成のような、いつものサンシャインのイベントと、もうひとつ、エクスパンドの小原正大演じる茶筅丸が主人公となり、物語形式に歌や踊りが繰り広げられていきます。

新たな試み!

時代劇風物語でお送りするエンタメイベント!
初の試みなので荒いところはありますが、また新たな形でイベントが観れますのでぜひご覧ください!!!

http://ustre.am/:1oGjk