その男の名はワタリタケシ!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/その男の名はワタリタケシ! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/その男の名はワタリタケシ! 画像2
以前この日記で紹介した渡くんの告知したオールナイトニッポンパーソナリティオーディションの結果と、応援してくださいました皆様へ感謝の言葉があります!
どうぞ見て下さいませ(o_ _)o

以下渡くんから

渡猛です。以前にオールナイトニッポンパーソナリティオーディションの
告知をさせてもらったものです。
皆様応援ありがとうございました!

昨日何度も何度も携帯を確認し続け、家の電話なんか教えてないから間違いなくかかってくるはずもないのだけど確認して、22日って来月の?とか無理矢理勘違いもしてみましたが、日付けが変わったので見つめなければなりますまい。
オールナイトニッポンオーディションどうやら選ばれなかったようでございます!無念!残念!
応援してくれた皆様に良い報告ができなかったことが一番残念です。
ただ申し訳ないという気持ちよりも、本当にありがとうございました!の方が圧倒的に強いです。
結果ももちろん大事ではあるけれど、この経験はかなり渡にとって大きいものとなっています。
今回のオーディション。渡には個人的に越えなければのハードルがいくつかあっての応募でした。
結果やって良かった。
YouTube閲覧やコメントしてくれた皆。
拡散たくさんしてくれた親友たち。
アドバイスくれた先輩。
たった数日間で1000以上のアクセスがありました。。
なんの見返りも持たず自分の時間を使ってくれて、エネルギーをくれる人がいる。
そんな方々に支えられていると実感できたことが渡には宝だし自信に繋がりました。落ち込まず反省し、精進して、背中を押してくれた皆に一つずつ返していこうと思います。

皆さん本当に本当に!ありがとうございました〜っ!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

渡猛でしたーっ。