信頼感満載な昨日!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/信頼感満載な昨日! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/信頼感満載な昨日! 画像2
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/信頼感満載な昨日! 画像3
おはようございます!
昨日はエクスタメンバーと、ある学校での最後の授業で見た生徒の笑顔。
僕らは教えたり、サポートしたりしてるけど、一番学んでるのは僕達なんだよ(ノД`)
そして何よりも信頼感が強いから吸収が良いし素直(/_;)

仕事や勉強やスポーツや教育や何でもいいが、いつか彼らに後輩が出来て教える立場になった時に、教えてる立場でも沢山学ぶんだと言う感覚を味わって欲しいな(ノД`)

兎に角、みんな最後の授業お疲れ様!素敵な笑顔をありがとう!

そしてその後、ダイエット企画実行中の原田さんと、変顔小山さん、そしてジョジョ立ちの小原さんと一緒に某事務所のレッスンサポート!

個性豊かな三人と僕と、レッスンコーチでエクスタのボス
眞邊明人さん指導のもとレッスンスタート!

タレントの子たちに混ざり、インパクトがデカい原田もレッスンを受けるが、目立たず!

確実に彼らも成長し、着実に実力をつけて行く!

ここでも強い信頼関係が生まれてるからこそ、吸収と成長があると言う事を学ぶ。

いよいよ僕らエクスタメンバーもうかうかしていられないわヽ(゚Д゚)ノ

今日はドッジボール練習にサンシャインストーリートステージ!
頑張ります!