自分を信じて、相手を信じて!

やることいっぱいあってな毎日、寝る暇も、寝てる間ももったいないくらいの沢山の純情な(←あえて(;¬_¬))感情。

楽しんで、
考えて、
悔しくて唇噛みしめて、
喜んで、
感動して、
慎重になって、
真剣になって、
冷静に大丈夫なってふざけあって!

沢山の感情が毎日あって、新鮮と言うか充実。

あと足りないのは、それらの感情を自分の中で咀嚼して心に吸収して、その栄養が脳に行き、電気が走り、振るえでる声!
イコール
自分の言葉が極端に足りない(´д`)


大丈夫、これだけの感情を吸収したら素直な言葉がでるはずさ。


自分を信じて、相手を信じて!


今日もよろしく(>_<)ゞ

何でこんな事書いたかって言うと、今日はある高校の授業最終日だから。
エクスタメンバーみんなが一年関わった生徒達と今期最後の授業なので、感極まってね!

さて、行って来ます!

 
  • コメント(全2件)
  • クリストファー 
    2/23 10:18

    想いを伝える、誰かと話す、言葉は大切ですよね。言葉には気持ちがこもるから
    だから宇都宮さんが思っている事に自信を持って伝えれば良いと思います

    自分は口下手だけど
    今の気持ちを一生懸命話すから聞いて下さいと

    愚痴とかなら、今日は嫌な事あったから
    ネガティブな事だけど気持ち切り替えたいから聞いてくれるかな?そして聞いてもらったら、感謝の気持ちを伝え


    伝える前に素直な気持ちのクッション言葉があるとまた違うかも

    話す事が苦手だから逆にそれを素直に言葉にして伝えちゃうんです

    頑張って伝えて下さいね

    また長くなっちゃっ
    ごめんなさい


  • ひーやん 
    2/23 20:07

    がんばってくださいね、

    きっと思いは伝わると思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)