さて行ってきます!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/さて行ってきます! 画像1
今日は毎週、専門学校の授業のお手伝いの日。

声優科と、演劇科の混合で一年生のクラスを受け持って授業を行っているのですが、二年生の卒業制作のお手伝いで授業に出てくる生徒が少なくなっています。

この授業も後残りわずかなので、出席者が少なくなると切なくなります。

まぁ、僕がやる事は一回一回大事にして授業を進めやすくサポートする事!

一回一回大事にね!


そして授業が終わったら速攻で羽田空港へ向かい飛行機で移動。
母のおばあちゃんの法事と父のおじいちゃんの13回忌に行ってきます。

節分は済ませましたか?

大人になると掃除が大変と、豆まきしなくなるものですね…。
もっぱら恵方巻きで済ませてしまいます。

いとこの子供が来てたら豆まきでもするかな!
その前におじさんはお年玉を子供達にまくことになりますがね(p_-)

さて行ってきます!