そしてドラマが生まれる!

エクスタでは様々な企画を立ち上げ実行していくプロジェクトワークなるものを展開します!!!

その第一弾!

原田麻理子を52キロに痩せさせよう!仲田千夏のラマダンダイエット講座。

実際の「企画」を行いながら「学ぶ」。
プロジェクトワークの第1弾。
テーマは誰もが興味のある「ダイエット!」
エクスパンドから原田麻理子が挑戦します。
講師は90キロから35キロのダイエットに成功した「ダイエットコンサルタント」の仲田千夏先生。

ミッション:
2012年1月16日より3ヶ月後の4月16日をリミットに原田麻理子の体重を52キロに減量。サプリメントなどは使用せずに健康的に痩せます。

ダイエットを日々、ネットや面談を通じて指導。
意志の弱い人でも続けられるようコミュニケーションをとりながら行っていきます。

エクスタメンバーの原田麻理子がダイエットに挑戦!実際に講師がウェブやネットを通して指導!
成功するかは、原田の意志次第・・・。
皆さんもいいね!を押してダイエットの行く末を見守ってください!



とね、前に勢いよく宣伝しまして約二週間ほど経ちました。
一週目では一キロ落ちて、
二週目で

一キロ増えてる!!!

みんながやいのやいの言ってそれが仇になったのか?
プレッシャーを与えてしまったのかと皆が反省していたところ…本人がルールを無視し新たに自分に調子の良いルールを作り行動していた事が発覚!!
全員が呆れた…。


本人は本当に痩せたいのか?


今は反省し、また一キロ落として残り八キロ減!

ここからが、意志の弱い原田真理子のラマダンダイエット生活、本当のスタートです

そうだよね?ハラダマ?

是非ともご観覧いただき、応援をよろしくお願いします!

http://www.facebook.com/actleaguee...