ガクガクブルブル。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/ガクガクブルブル。 画像1
今日ね、夜勤明けで10時に帰って来て2時に後輩の舞台観劇するから昼に起きようとしたのに時刻は12時半。

急いで支度して何を思ったか、(多分なんも考えず)バイクで移動。

観劇には間に合ったけど、帰りが雨でガクガクブルブル。

今解凍中。

せめてレインコートを持って行けば良かったのに、僕はバックに帽子を入れて、ヘルメット外した後のぺちゃんこの髪型を隠すオシャレを優先してた(ノД`)

ずぶ濡れで帰る事良くあるから、徒歩の時は折りたたみ傘、バイクの時はレインコートを携帯しようと凍えて帰っていつも反省するのに…学ばね〜な自分。