記録更新!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/記録更新! 画像1
かなり前準備したのだけれど、難航してしまった衣装買い出し。

思わぬ落とし穴。

他の仲間の服や靴のサイズ!

あらかじめ聞いてはいますけど、以外にきてみないとわからないってのが、最近のスリムやストレートの違いや、靴のメーカーによる微妙なサイズ違い。

かといって細かく聞けないしね〜スリムだったら何インチ?太もものサイズは?丈は?股上浅いの平気?とか。

一番いいのは本人が居ること!

少しサイズ大きめにしたから大丈夫でしょう。大きかったらごめんっ(>_<)ゞ

買い出し終わって帰宅してまた買い出ししてた駅に移動!

荷物多くなるから車で行って帰ってチャリに乗りかえ電車に乗る予定で動いてだけど、買い出しに時間を食って30分遅れ。

遅刻が怖い僕はかなり早めに時間を設定したけど、思わぬ時間ロスでチャリにまたがり駅を目指す!

がむしゃらにペダルを漕いでマックス17分のタイムをゆうに越えて記録更新。
赤信号に引っかからないで行けて、13分でゴール!

おかげで一本前の電車に乗れて落ち着いて日記をかいたとさ〜。

おしまい