走る男達。

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/走る男達。 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/走る男達。 画像2
こんにちは!
そして、新成人の皆様おめでとうございます☆

これから広い社会に出て、ガツガツ頑張って頂きたいです!
けど、まだね〜僕も君たちに負けないくらいにガツガツ頑張って行きますし、こんなオッサンになりたい!と、言われるような素敵なオッサン目覚まします(>_<)ゞ

さて、昨日のフリーマーケット報告!
売り上げは…3550円。
内、僕の売り上げは750円。(・∀・)
でも面白かった〜(´д`)
規模は小さいですけど、いろんな人達と話しをしながら1日を外で過ごすって、この時季は寒いけど、楽しい!

近所に住んでるっていうお爺ちゃんと仲良くなって飴をもらいました!
その他にも、買い物上手なお爺ちゃんに、手作りアクセサリーをフリーマーケットで安く作って自慢するお母さんに、お洒落なカップルに、笑顔がとってもキュートな赤ちゃん、色々な人が通るフリーマーケットに新しいコミュニケーションの形を見いだせそうです!

そ・し・て!

タイトルにある走る男達とは、ランナー武蔵川悟さんに、併走カメラマン宇都宮快斗が、専門学校の授業のバツで走ります(>_<)ゞ

新成人のお祝いを兼ねて、景色の良い場所からスタート!
まずはその場所へ行って来ます!