エクスタすたすた!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/エクスタすたすた! 画像1
昨日、今年最後のエクスタも最高でした!

若者が活躍できる環境作り、株式会社就職課代表
うちだまさあきさん
「人脈の作り方」

トライグループ専務取締役
森山真有さん
「ロジカルシンキング」

お二方の特別講義を受講!

人脈の作り方では、臆しては行けない、そこに飛び込む勇気!

ロジカルシンキングでは、ロジカルシンキングとは?筋道の通った論理的思考を、よりわかりやすく解説。
論理的思考とは、凝り固まった頭と、あまり良く無い事だと思っていましたが、そうではないと!

いや〜

とても素晴らしいお話を受け、感銘を受けました。

今年最後のエクスタも濃いレッスンに、授業に研修にと素晴らしい締めくくりをしました!

来年のエクスタは、破天荒にアグレッシヴに行く!と、ボスである眞邊明人さんが申しておりました(p_-)

ロジカルシンキングでは、破天荒にアグレッシヴに主張をするならば、相手への相当な配慮と思いやりが必要になります!
破天荒=至高の愛

エクスタは来年度は更に拡大拡張します。

これからもよろしくお願いします!

http://manabe23.com/