元気充電完了、怒涛の一週間の始まり!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/元気充電完了、怒涛の一週間の始まり! 画像1
昨日は、芝居始めた頃の仲間が先生を勤める学校の演劇部の大会を観て元気を貰いました!

最近の高校演劇はセットも充実してて、音響照明も自分たちでやる本格的な演劇に感激!
前半、セリフが落ちて無いところがあったものの、後半に入っての集中力やグルーヴ感に感激!

公演後、生徒達に激励をして、後日学校に遊びにと言うか、見学をしに行くことを約束。

生徒達はみなキラキラしてたなぁ。

友人の先生も、しっかり先生してて誇らしかった!

今週は僕も週1の専門学校で先生をして、その後池袋でのイベントに望む。

その日に課題が二つあるけども、昨日のキラキラをもらい元気をもらい、やる気十分、元気全開!

さて、これから夜勤バイト。
ヒートテックに股引履いて寒さ対策バッチリ!

皆さんも風邪には気をつけて、一週間をスタートさせて下さい!
さ、頑張ります(>_<)ゞ