さて、行ってきます!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/さて、行ってきます! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/さて、行ってきます! 画像2
夜勤バイトを終え、日記を書いたまま寝てシマッタ僕です!

今日は11月11日はポッキーの日!
それだけでは無くて、今日は沢山の記念日があるみたいですが、その中の一つをご紹介したいのですが。

2011年11月11日、11時11分は
地元の飲み仲間タローさんのうどん屋オープンの日!

純手打ちうどんタロー庵
営業時間
11時〜15時
町田市原町田3-6-12
JR横浜線町田ターミナル口より徒歩五分

美味しいうどんを町田で作って食わせたい!との意気込みで、今日より5日間はかけ、ぶっかけうどんが300円也!

町田に行った時は是非よろしく!


と、宣伝しましたけど、朝寝ちゃった為にオープン後の宣伝に…シマッタ(ノД`)

今日これからはしくじれない(>_<)ゞ
なんと、今日の授業お手伝いは、お手伝いでは無く講師に!
寝起きにボスからの報告でかなり動揺ヽ(゚Д゚)ノしたけど

まぁ、なんとかなる!

自分が何をするか?では無く、何を教えるか。

こんな僕でも教えられる事がある!
記憶に残る授業をしよう。

何てね(´д`)