昨日は暑かったみたいで!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/昨日は暑かったみたいで! 画像1
  • 宇都宮快斗 公式ブログ/昨日は暑かったみたいで! 画像2
東京は27℃あったみたいですね〜。
夜勤バイトしてると日中寝てて気づかずな自分でした。

夕方から家を出て、エクスタ配信でやる10分間スピーチ「コミュニケーションと表現力」の原稿を書く。

外を歩き、夕焼け空をみるととても綺麗でついつい写真を撮りたくなる秋の空。

小中高と普通に過ごし、高校を卒業して地元の会社に就職し、地元から出たことのない自分の小さな社会から、不満と不安を感じ、演劇に触れて、芝居を始めた自分。
コミュニケーションとは何たる事か?と考えた時、いつも自分の中にあった母に言われた「自分がやられて嫌な事は人にするな!」と言う言葉。

普通かもしれないが、今の自分がある中でこれだけは守って人と接している。

10分間スピーチで、コミュニケーションと表現力を改めて考えて、沢山の事を振り返る良いチャンスになった。

エクスタ配信は自分を振り返る、良い場になっている事を確信する。

配信お楽しみに!

さっき買い物したら合計が777円!
幸先良い感じだ!

今日もいいね!コメントありがとうございます☆
皆さんお休みなさい。