健康診断後はステーキ!

健康診断終了!

広島公演後、絶対増えたであろう体重に胴回りはへっ変わらずだったのでセーフ(p_-)

そして、問診中に僕を待ってた先輩方が、「このあと、ステーキガストに行こうと思ってるけど宇都宮くん行く?」

ちょうど今し方、夕食は何時に食べましたか?甘い飲み物は最後にいつのみましたか?夜食は食べましたか?
カロリー高い夕食でしたか?

と、お前高カロリーを摂取してないか?の尋問にあってる中だったので、丁寧に断りました。
すいません嘘(o_ _)o

寝たいんで〜って自分もごまかした事言いました!

食べたかったステーキ!
だけど、夜勤明けはさすがにキツいかな〜って感じでしたので。

しかし、夜勤明けのステーキを食べられる先輩方は肝臓強いだろうなぁ〜(p_-)