バージョンアップ!

  • 宇都宮快斗 公式ブログ/バージョンアップ! 画像1
携帯止まり、auショップに行った自分。

ついでに、携帯のメールが消えてしまう症状を話しどうすれば直るか聞くと。

朝一番ですがすがしい笑顔のお姉さんは、osバージョンアップしましたか?と、言ってきた。

バージョンアップ?

実は7月からis04のバージョンアップが出来たみたいで、大体がそれで不具合が解消されるらしい。

お姉さんは丁寧に、osバージョンアップの説明書をコピーしてくれて、注意事項まで教えてくれた。親切丁寧!

そして僕は注意事項通り、バージョンアップ時に消えてしまう、アドレスやアプリ、写真やデータをSDカードに保存、無事にバージョンアップ大成功☆

と、思いきや…。

3月以降に聞いた友人達のアドレスが消えているではありませんかヽ(゚Д゚)ノ

はうっ(ノД`)

is04を使ってる人はご存知だと思いますが、is04は住所録が2つあって、今回のバージョンアップでアドレスが一つになってしまう機能があったのです!

はうっ(ノД`)

僕に、3月以降アドレスを教えてくれた方、このブログみたら名前付でメール下さい!(o_ _)o

メールが来ることを願いつつ、僕は髪を切りました(>_<)ゞ